※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園バス利用者の朝のオシャレや化粧について相談です。1人で学年も違うため、バス停での挨拶だけで気を抜いてしまうそうです。

幼稚園バスを利用している方、朝からきちんの綺麗にオシャレしお化粧もしますか⁇
私はバス停で会うのは1人で学年も違うので挨拶程度です。なのでどうしても気が抜けてしまいます‼︎笑

コメント

さとたか

すっぴんです…寒い時期はコートの下はパジャマです。年少は1人だったので、年中はどうなるか、わかりませんが、他にいるようならまゆげ描きます笑

りんりん♪

うちのバス停は3人ですが、ほぼ毎日すっぴんです(笑)
他の人達も用事ない時はすっぴんですよ⭐️

はじめてママ

上の方と同じくすっぴんですw
バス停から乗るのが今はうちだけで学期が変わってからはわからないですが…(笑)

帰りはお迎えに行ってるのでお迎えの時にはばっちりメイクしてますw

黄緑子

自分の都合で決まります(笑)

朝会う人のために過ごしてないので、すぐに出かける用事があればするし、なければ素肌に日焼け止めだけです!

ままり

皆さまコメントありがとうございます。
スッピンの方も多くて安心しました。
私もこれからスッピンで行きます!