※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたさ丸
ココロ・悩み

旦那の気持ちがわからず、ストレスで言葉を投げかけられて困っている女性。旦那の行動に戸惑いつつも、子供を思い退職の真意を知りたい。感情が複雑で答えが見つからず、誰にも相談できず悩んでいる。

旦那の気持ちが良くわかりません。
あたしと旦那はバツイチ同士で
お互い2度目の結婚です。

旦那は何を考えてるのか
いま何を思っているのか
言ってくれません。
ストレスが溜まるとそれを
上手く解消ができなく、よく
私にあたります。その度に
離婚だってもう何度も言われ
その度にあたしは泣いて。

この間もお前普通に生活してるけど
いつ出ていくのよ。俺がでていくか?
お前なんも考えてないべ?など。
言われ。もう頭の中真っ白で何も
答えれませんでした。そしてつい先日
SNSで旦那の投稿があり…退職届をだしました
という書き込みでした。私何も聞いてなくて
それが本当なのかも確認できてませんが…

子供4人背負って家を出る勇気なんて
私にはないです。だからと言ってこのまま
旦那といて上手くやれるのかもわかりません
でも、旦那の事嫌いにはなれません。
本当気持ちが複雑で。どうしたらいいのか
全然答えが見つからなくて。親にも言えず
吐き口もなくて…投稿してしまいました。

コメント

みんと

旦那さんは前のおくさんとの離婚理由はなにだったのでしょうか?

• あたさ丸

あたさ丸

コメントありがとうございます!
    前妻との離婚理由をハッキリ聞いた
    ことはないのですが…嫌になったから
    その時は家をでてアパート暮らしを
    始めたと。言ってました…(´;︵;`)

• 4月8日
パスパレ

あのう…厳しいこと言って申し訳ないのですが、前の離婚理由もしっかり聞けていない、SNSに書いてあったけど退職したの?と確認する事もできない、それって夫婦として正常な関係が成立してなくないですか?😔
4人もお子さんがいて動きにくいのは想像出来ますが、自分が旦那さんを嫌いになれないから…ではなくて、お子さんの為に何が一番いいかを考えてみてはいかがでしょうか?
「いつ出て行くんだ」などと突然言ってくる旦那さんが、普段4人のお子さんにとって良い父親であるとは思えないのですが。
それとも、お子さんだけには素晴らしい父親だったりするんでしょうか。それなら、現状維持でもいいかもしれませんが…。
そうじゃないなら、親にも言えずと書いてあるということは親御さんいらっしゃるんですよね、親にきちんと話して、私はその人とは離れた方がいいんじゃないかと思います。
一度離婚したあたさ丸さん、そしてお子さんに、間違った道を進み続けることなく幸せになってほしいです。
あたさ丸さんが泣き続けるような夫婦関係では、子どもも将来絶対にどこか歪みが出ますよ。そんなの、悲しくないですか。。

なぎ.*

なんだか困った状況ですね⤵︎
旦那さんの意図が全くわかりません。。
ただお子さんが4人いらっしゃって退職を勝手にしてたのであれば、あたさ丸さんに出て行く?俺が出て行く?と聞いてきた感じだと勝手に出て行きそうな気がします。。
そうなったら嫌でも1人でお子さん4人との生活になってしまう気がします。
不安でどうしていいかわからなくても今後のお子さんの為、ご自身の為にもきちんと今後の事は確認された方が良いかと思います。。
不安だし怖いと思いますが、急に旦那さんが出て行ってしまったら何の準備もなく放り出されてしまいます⤵︎