※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめり
ファッション・コスメ

岡崎市、豊田市でおすすめの美容院を教えてください💇

岡崎市、豊田市でおすすめの美容院を教えてください💇

コメント

コーヒー☕️

岡崎市のエアルがオススメです!

• みめり

みめり

ありがとうございます!調べてみます☆

• 4月9日
a...

岡崎市ならヘアヴァーゴがおススメです!
戸崎町の248沿いでびっくりドンキーの道路挟んで向かい側にあります(*'∀'*)

• みめり

みめり

ありがとうございます!
    聞いたことある美容院ですが行ったことないので調べてみます☆

• 4月9日
ぷりぷり

子連れ、、、ということなら
豊田市ならシィタヘアー。ご夫婦で経営されていて、双子ちゃんがいます。
広くはないですが、少し遊べる空間も。
お子さんのカットも同時ならお得ですよ(ホットペッパー)。DVD見せてもらえるみたいです。
ただ、大きめの車だと駐車がしにくいかな。

• みめり

みめり

ありがとうございます!
    子供が切るとき参考にさせていただきます☆車アルファードなので停めにくいかもしれないですね💦調べてみます。

• 4月9日
はりねずみ

子連れでなければ!なんですが
岡崎市のミュゼがおすすめです。
とってもおしゃれで、行くだけでかなり息抜きになりますよ!美容師さんがとても多いです。
貸切のようにゆっくりしたければbashoもお気に入りです。スッキリとした店内で、お洒落な店長さんが可愛くしてくれます。
豊田市でしたら、PROPE+がおすすめです。ここもお洒落な店内で、落ち着いたアットホームな雰囲気の美容院です。
ガツガツ話されるのが好きじゃないわたしが、また行きたいなって思えた美容院です。どのお店も居心地いいですよ🙆‍♀️商品の押し売りみたいなのもないです!

• みめり

みめり

たくさん教えていただきありがとうございます!いろいろなお店を調べてみようと思います☆

• 4月9日