※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
妊娠・出産

帝王切開予定で入院まで1週間。早く終わってほしいけど、時間が止まってほしい気持ちもあります。同じような方いますか?

あと8日後に帝王切開予定です。来週の今頃には入院してます。早く終わって欲しいような、このまま時間が止まって欲しいような…まだ1週間あるのに今から落ち着きません💦同じような方いますか?

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

二人目を予定帝王切開で6月に出産予定ですが、すでに怖くて嫌です😭
赤ちゃんには早く逢いたいけど手術が怖いので!

• ふだ

ふだ

やはり怖いですよね‼
    麻酔のかかる感覚や、術後翌日に、点滴ポールに捕まりながら歩行など思い出すと不安になります😖
    二人目となると、自分の入院中上の子の様子や体調も気になりますよね💦

• 4月8日
はじめてのママリ

私も3日後予定帝王切開です!少しずつ恐怖や心配が増えてきました(´口`)でも心配してもしょうがないしその時間を今しかできないことに費やす方がいいですよね(^^)二人めさんなので、お姉ちゃん可愛がってあげてください❤

• ふだ

ふだ

帝王切開するまでの時間を不安な気持ちばかりで過ごすのは勿体ないですよね!今しか出来ないことをして楽しんだ方がよいですね🙆pekochanさんも有意義にお過ごしください💓お互い頑張りましょうね😃

• 4月8日
えり

4/17に帝王切開予定です(^^)
痛いのが怖い気持ちと、赤ちゃんに会える楽しみな気持ちで複雑です(^^;

お互い頑張りましょう❣️

• ふだ

ふだ

1日違いですね‼お互い頑張りましょうね🙋

• 4月9日