※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
子育て・グッズ

2人目妊娠中で半年後復帰予定。保育園送迎で新しいチャイルドシート必要か悩んでいる。田舎で車必須。他の方はどうしているか気になる。

同じような状況の方がいましたら…

現在2人目を妊娠中です。出産後、半年で復帰予定です。保育園に通わせるんですが送迎は私が主ですが主人にも協力してもらってます。
現在はそれぞれの車に1つずつチャイルドシートつけてるんですが次は2つ新しいのを買わないといけないのか!?と思ってます😅2人で送迎しないと大変なのでどちらかの車を子ども用にはできない状況です。
田舎なのでお互い車ないと生活はできません😱
買うお金がもったいないとかはないのですが皆さんどうしてるのかなと思いまして(>人<;)

コメント

私もそんな感じです!
とりあえず、上の子用のジュニアシートを買う予定です。
ジュニアシートを2つ買うかは産まれたら考えます…
でも、どう考えても必要ですよね!

• 色鉛筆

色鉛筆

コメントありがとうございます(^ ^)
    必要なときは私もジュニアシートを探そう思ってます(TT)
    ホントどー考えてもいるんですよね😅いろいろと探してみたいと思います♪

• 4月8日
ぽんこ

はじめまして!!セカンドストアとか、メルカリとかで安く手に入りませんか??私も2人目産まれたら2人用ベビーカーとか、とにかく安く手に入らないか探しまくる予定です!!

• 色鉛筆

色鉛筆

少しでも安いのを探してみます♪♪

• 4月8日
ゆっさん

うちも保育園が上の子と下の子が違うので親と旦那と私の車3個必要だったのでハードオフで1万で回転式の買いました💦
回転式でなければ5000円代で綺麗なのがあったのでリサイクルショップなど見て回ってもいーのかなって思います😌

• 色鉛筆

色鉛筆

うちも両方の親に迎え頼む時があるのでみんなで追加をしないといけないです😅
    個人的に中古に抵抗あるので少しでも安いの探したいと思います(^ ^)

• 4月8日