※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの脚出しに手こずっています。M字に出すコツを教えてください。

最近エルゴアダプトを購入しました!娘はまだ完全に首は座ってません。装着方法はよく分かるのですが、上手く脚を出すことが出来ずかなり手こずります💦誰かに手助けしてもらったら上手くM字に出せます。でも一人で出来ないと意味ないので、コツなどあれば教えて下さい😭

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

全身うつる鏡をみながら座ってやってました!何回も繰り返すうちに、見なくてもできるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

なるほど!鏡を見ながらやるんですね!何回も練習してみます😭✨

• 4月8日
ひなひな

テーブル使うといいって聞きました!
まず腰固定してテーブルに敷く
その上に赤ちゃんを寝かせて足など整える
形が出来たらそのまま抱っこして肩紐固定したら完成
中腰になってちょっときついかもですけど一番安全なやり方みたいです(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨たしかにテーブルでセットしてからの方がちゃんとできそうです🙆‍♀️ありがとうございます!

• 4月8日
そら

私はソファーに座って子供股割りさせて装着させてます!

• ママリ

ママリ

なるほど!ソファーの上でも安全でやりやすそうですね✨色々試して練習します🤣

• 4月8日