※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばったんばったん
産婦人科・小児科

微熱やだるさ、下腹部の痛みがある場合、婦人科での診察をおすすめします。前回同様問診だけで終わらないよう、症状を詳しく伝えると良いでしょう。

妊娠検査薬は陰性だったけど微熱、だるい、下腹部が少し痛い…という症状の時、どんな診察をしてもらいましたか?
自律神経失調症とは行かなくても自律神経の乱れかなと思い、明日婦人科にかかるのですが、前回は同じ症状を訴えて問診で終わってしまったので、参考にお聞かせください!

コメント

Amama

妊娠の心配がなく、薬が飲めるようなら命の母ホワイトおすすめです!

私は生理前に同じような症状で辛い時があり、飲んだら結構良かったです✨

病院にいくならやはり産婦人科ですかね?漢方とか出してくれる所もありますよね✨

• ばったんばったん

ばったんばったん

情報ありがとうございます!
    更年期障害とも似たような症状っぽいなと思ったのでピッタリですね☺️
    参考にさせていただきます

内科か迷ったのですが、まず生理痛のような下腹部痛があったので婦人科にかかります
    漢方、保険適用で処方されたらありがたいです😭

• 4月8日
  • Amama

Amama

そうですね💦多分漢方も保険適用になると思いますよ✨
    そうゆう症状はやはりストレスからなるみたいなんで、ゆっくり休んでくださいね💕

• 4月8日
  • ばったんばったん

ばったんばったん

優しい言葉ありがとうございます😢
    最近育児でよく悩んでいたのでそれが原因かもしれません💦
    回答してくださって本当に感謝です!

• 4月8日