※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids❁mama
子育て・グッズ

ベビーベッドかベビーラックを購入検討中。2万円以内で長く使えるものがいい。リビングで寝かせる対策やオススメ教えてください。

❁日中のねんねについて❁

寝室にはベビーベッドを置く予定ですが、
日中はリビングで寝かせるつもりでいます。
2歳児(生まれる時は3歳)がなかなかヤンチャなので、
保育園もいれないので日中は二人を退院後から自宅でみます。
正直、床に布団では怖いし難しいかなと思っているので💦
写真のようなベビーラックかベビーベッドを買うか迷ってます…

リビングは広くないので、出来れば場所をとらないもので
お値段も2万円以内のもので長く使えるものが理想なんですが
これは良かったというオススメありますか❓

また、我が家はこういう対策したよというのもあれば
教えていただきたいです◡̈♥︎

コメント

おか

我が家はまさに↑使ってるのですが、この間3歳の甥っ子が遊びにきて、ガタガタ揺らしたり、抱っこしたいと言って赤ちゃん抱き上げようとしたりでたった数時間なのに
なかなかハラハラしました(・・;)笑っ
その子の性格にもよるのでしょうが、ヤンチャという事なのでもしかしたら厳しいかもしれません😢💦

  • 3kids❁mama

    3kids❁mama

    揺らしたり抱き上げようとしたりは怖いですね😭
    抱き上げたりはないと思いますが、揺らす可能性はあるかもしれないので悩みます💦

    • 4月8日
ゆず

こんにちは😃
うちはハイローチェアで寝かせてましたよ。
高さも調節できるしオムツ替えも楽でした。
腰が座ったら椅子にしたり、離乳食の時に使ったり重宝しました。

  • 3kids❁mama

    3kids❁mama

    ハイローチェア、ちょっと調べてみます😊
    食事はダイニングテーブルで、キッズチェアも机につける椅子?もあるのですごく悩みます😭

    • 4月8日