※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
サプリ・健康

授乳中でナザールαARを使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?花粉が酷…

授乳中でナザールαARを使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
花粉が酷すぎて見兼ねた夫が買ってきてくれたのですが、授乳中のため使用して良いのか分からず...😅

コメント

サクラ

使ってます!
だめなものは授乳中はだめみたいな注意書きありますよ!

• おこげ

おこげ

コメントありがとうございます!
    使用されてるのですね!

鼻の具合が悪すぎて、たまらず16時頃に使用してから、やっぱり不安になったのでドラッグストアの薬剤師さんに聞きに行きました💦
    「点鼻薬の母乳への成分の移行は認められてないですが、この点鼻薬は市販のものでもかなり強いものになるので、念の為ということで授乳中はやめといたほうがいいかもしれません。」とのことだったので、その後はミルクで対応しました😅

鼻炎、本当に辛いですよね...😥

• 4月8日
☆ねこ☆

耳鼻科で授乳中でも使える薬を貰った方がいいですよ(・・;)

• おこげ

おこげ

鼻の具合が悪すぎて、たまらず16時頃に使用してから、やっぱり不安になったのでドラッグストアの薬剤師さんに聞きに行きました💦
    「点鼻薬の母乳への成分の移行は認められてないですが、この点鼻薬は市販のものでもかなり強いものになるで、念の為ということで授乳中やめといたほうがいいかもしれません。」とのことだったので、その後はミルクで対応しました😅
    12時間は空けたら大丈夫だと思います、とのことでしたので、明日朝から授乳再開しようと思ってます!

明日また耳鼻科でちゃんとみてもらって、授乳中でもokな薬をもらおうと思います💦

• 4月8日

授乳中の方は薬剤師などの指導を受けて使用するように書いてありますよ😄
薬剤師さんに言われた回数とかを守れば使えるんだと思います。

• おこげ

おこげ

よく見たら小さい文字で書いてました...😂

結局鼻の具合が悪すぎて、たまらず16時頃に使用してから、やっぱり不安になったのでドラッグストアの薬剤師さんに聞きに行きました💦
    「点鼻薬の母乳への成分の移行は認められてないですが、この点鼻薬は市販のものでもかなり強いものになるので、念の為ということで授乳中やめといたほうがいいかもしれません。」とのことだったので、その後はミルクで対応しました😅
    12時間は空けたら大丈夫だと思います、とのことでしたので、明日朝から授乳再開しようと思ってます!

• 4月8日