※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

大喧嘩して売り言葉に買い言葉私にも非がありますがおもいっきりビンタ…

大喧嘩して売り言葉に買い言葉私にも非がありますがおもいっきりビンタされ記憶が飛んだのか何故泣いてるのかなぜ指が怪我しているのかなぜ私のお母さんが目の前にいるのか今日今までやっていたことが夢の中のような気がして
どんどん思い出しては来て旦那に腹が立ってもぉ手をあげることも物に当たることも全て許せなくて離婚を考えています手をあげることは妊娠する前では突き飛ばしたりなどされたこともあり妊娠してからは手をあげられなかったのに今日は記憶を飛ばされるほど強く叩かれたみたいです(◞‸◟)
わたしはそれから実家に帰ってきています
まだ離婚の話しは旦那とできていませんが離婚したいです
でもお腹の子を考えるとこんなやつがちゃんと認知してくれるのか不安です(◞‸◟)認知してくれるならあとは離婚で終わりにしたいです

コメント

ままり

認知してくれなくても早く離婚したほうがいいと思いますよ。
他の記憶がなくなるどころか、目が覚めた時にはベッドの上で赤ちゃんは、、。ってなったら一生後悔しますし、一生ご主人を恨むと思います。
DVは犯罪です。あなたが訴えれば捕まります。犯罪者に認知してもらわないほうが幸せなこともあるかなと思いました。

• もん

もん

このお腹の子に父の存在を無かったことにするってことは認知されないからですよね?それでもいいと思っていますが戸籍はこの子にはしばらくないってことになりますよね(◞‸◟)訴えたいですですが社内結婚で私はまだ働いています社員としてこのまま順調に離婚できればいいですが訴えたるなんてしたら会社でどのような目をされるか怖いですでも訴えたいくらいです

• 4月8日
  • ままり

ままり

認知してなくても戸籍はありますよ!

同じ会社だとして、何かあっても白い目で見られるのはご主人であり、あなたではないですよ。
    妊婦に手をあげて記憶を飛ばすような旦那と、手をあげられて記憶をなくした妊婦の嫁、どちらが会社に居づらいか。は言わずとも分かると思います。
    病院に受診して診断書をもらい、弁護士に相談などして、慰謝料などもしっかりもらえるといいですね。
    会社の上司に事情を伝えていれば、休んで病院にも行きやすいと思います。
    命が大事ですよ!ママが生きてて、赤ちゃんにも何もなくて本当に良かった!

• 4月8日
やなぎ

女性に手をあげる人はきっと子どもにも手をあげます。しかも妊婦の女性を殴るなんて最低です。
今のうちに離婚したほうがいいです。DVの証拠を取るために病院を受診して殴られて記憶をなくしたと検査してもらった方がいいですよ。お腹の赤ちゃんもみてもらって。
第三者を挟んで離婚の話し合いした方がいいですよ。

• もん

もん

認知とか言ってられないですかね(◞‸◟)
    訴えたいのですが同じ職場です認知も要らなければお金もいらないとなると
    離婚になろうが訴えようが旦那は職を無くしますよね、、まぁもぉ旦那のことなんてどうでも良いのですがどっちにしろ会社の人の目が気になります

• 4月8日
  • やなぎ

やなぎ

もんさんは優しいんですね(´・・`)そんな旦那さんにはもったいない。
    同じ会社は辛いですね。でも、お腹の赤ちゃんと自分の人生を第一に考えて勇気を持ってください。もんさんはもう守るべきものがあるお母さんです。会社の上司に信頼出来る方はいませんか?相談してはどうでしょう?(^^)

• 4月8日
さぁや

認知しなくても強制にさせれますから問題ないですよ

• もん

もん

初耳です色々調べてみます!!

• 4月8日
さくら

大丈夫ですか!?💦
妊婦に手をあげるなんてひどいですね😨💦

お腹にお子さんがいるなら、相手がどんな人でも、多少なりとも離婚の決断に迷いや、結構な勇気がいることだと思いますが…それでも離婚したい!とキッパリ前を向くもんさんを尊敬します✨
回答になっていなくてすみません💦
こんなことしか言えませんが💦頑張って下さい!影ながら応援してます!💡☺
きっともんさんならお子さんをしっかり育てていけます!!✨

• もん

もん

でもやっぱり赤ちゃんから父をいなかったことにするって考えものですよねでもやっぱりそれは違うんじゃないかってこの喧嘩に子供がもし巻き込まれて何かあったら怖いって思います、、どっちも子供のために慎重に動くしかないですね!

• 4月8日
  • さくら

さくら

もしこれまで、もんさんと旦那さんが歩んできた時間の中で、旦那さんに第三者には分からない“妊婦ビンタ”以上に勝る優しさがあるのなら、慎重になるのも分かります☺💦

ですがビンタの直後の旦那さんの様子はどうだったのでしょう?💦
    つい手がでてしまった、妊婦を殴ってしまったという事実に後ろめたさを感じていたのか…
    その事にも気付けず、怒り狂っていたのか…
    もし後者なら…💦この先もちょっと心配です😢🌀

ですがやはり夫婦の事は2人にしか分からないこともあると思います💡
    どうか後悔のない選択が出来ますように✨☺

• 4月8日
  • もん

もん

ビンタされたあと私の母に呆れていますみたいなこと言ってましたが私のお母さんは怒り新党で私は記憶を巡ってまたイライラしながら親の前でキツイ言葉を旦那に言い放ったら旦那の冷静な態度から一変私の親の前で私に怒鳴ってきましたやっぱり無理ですよね(◞‸◟)私は加害者ではございませんみたいな顔してました!(◞‸◟)

• 4月8日
れもん

私の両親喧嘩のたびに母親が父親に殴られてました。
DVわ治らないですし、両親離婚して14年たちますが
今だに夢に出てきて泣きながら起きます。
両親の喧嘩って小さくても子どもの記憶にわ残ります‼
もんさんが離婚すると決意をしているなら
お腹のお子さんの為にも早く離婚することを
おすすめします‼
父親がいない事を疑問に思う時期もくるかも
しれないけど、それよりも殴られる母親を見るほうが
精神的に残ります‼
頑張ってください‼

• もん

もん

私の両親もそれに紛れた物のようでした
    旦那と付き合っている時には一切手を出すことはなかったのに結婚してからこんなことがあります、、ショックです、、

• 4月8日
  • れもん

れもん

結婚してから変わってしまったのわ余計に辛いですね...
    2人で話し合うのわ危険かもしれないですから
    旦那さんの親御さんもんさんの親御さん合わせて
    話し合いされるのがいいと思います‼
    応援しています‼

• 4月8日