※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

服のサイズアップを考えています。80cmの服は良いでしょうか?セパレートの服が不便でしょうか?ツーウェイオールも必要でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

今50〜60cmの服を着せているのですが、そろそろサイズアップしようと思います。
80cmのものを買えば良いでしょうか?
セパレートの服ばかりだと不便ですか?
ツーウェイオールも買った方が良いですか?
皆さんはどういう服を何着くらい買われたか参考に教えてください∩^ω^∩

コメント

ゆか

70とかでいいと思いますが。
お子さんのサイズが分からないですけど、80だと結構大きいと思います。

  • まるころ

    まるころ

    いきなり80だと大きいですね^^;

    • 4月8日
deleted user

80は1歳前後から着せる方が多いと思うのでまだ70でいいと思います!
娘はまだ80着られますし…。

セパレートは腰がすわってからの方が着せるのはラクですよ😊

  • まるころ

    まるころ

    セパレートだとオムツかえ面倒ですよね。

    • 4月8日
deleted user

うちの娘でも 80は大きいので
買うなら 70かな〜💦

うちは 家では まだ2wayオール
着せたりしてますよ〜💗

  • まるころ

    まるころ

    70のツーウェイオールが良いですかね!

    • 4月8日
T

80はまだはやいかと…。

  • まるころ

    まるころ

    70でよいですね^^;

    • 4月8日
彗ママ❤️

私は80買ってまげてます✨
すぐ大きくなるので💦

  • まるころ

    まるころ

    そうなんです!すぐ大きくなると思って、、、
    セパレートやツーウェイオールやロンパース、どんなものを着せていますか?∩^ω^∩

    • 4月8日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    70は今きれても次の冬はきれないかもですし💦
    夏服はツーウェイやロンパは70買ってます❤️来年はもう着ないので✨
    セパレートは80買ってます✨

    • 4月8日
  • まるころ

    まるころ

    私もセパレートを80のを買ってみようと思います(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月18日
なち

70がいいと思いますー!

  • まるころ

    まるころ

    70ですね!

    • 4月8日