※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

基礎体温が上昇し、排卵した可能性があると思います。排卵日の4〜5日前に妊娠する可能性は低いですか?

今回も無排卵かな( ; _ ; )と思って何も考えずにタイミングとって、基礎体温もつけたりつけなかったりしてました。そしたら昨日から今日にかけて体温があがり、5日か6日あたりに排卵したのかな?と予想してます💦もしそうだとして、排卵日の4日〜5日前に仲良しして妊娠する可能性は0と言ってもいいのでしょうか?( ; _ ; )

コメント

しらたま。

私も婦人科系の病気があり、排卵がうまくいかない為、病院に通ってました。
薬を飲んで、排卵しそうな3.4日前から1日おきに仲良ししてくださいと言われましたがなかなかできず。
先月は排卵が遅く、2回目の検診で排卵したばかりだから、今日仲良ししてくださいと言われ、今回妊娠しました!!

正常な排卵であれば、可能性は0ではないと思いますが、無排卵であれば0だと思います。

• な

教えて下さりありがとうございます!そしておめでとうございます👶✨婦人科がちょっと遠く通うのが大変なので自己流になってますが、排卵してるか無排卵なのかさえ分からないので、婦人科に通おうと思います😭

• 4月9日
pipi

基礎体温が疎らでわからないですが、7日が排卵日ではないですか?
タイミング取られてからしばらく経ってるので可能性は低いかなと思います😣

• な

そうですよね( ; _ ; )無排卵の月が続いたので、本当に悔しいです😢

• 4月9日
  • pipi

pipi

でも排卵していて良かったですね!
    また基礎体温付けながら次頑張りましょう💗

• 4月9日