※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

12wくらいで悪阻がピタッと治まることってありますか?また、その時期に治まった方ってみえますか?

12wくらいで悪阻がピタッと治まることってありますか?
また、その時期に治まった方ってみえますか?

コメント

a

それまで毎日吐いてましたが私もそのくらいにピタ!って止まりました!けど1週間後にまた復活して、それからは3日に一回吐くペースになってそこから徐々に無くなり、今ではもう全く無いです!人によってはピタ!ってなくなる人もいるし、徐々になくなって行く人もいるみたいなので心配しなくても大丈夫だと思います❤️

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    昨日まで体調が良くなかった中、今朝からすこぶる体調がよく感じるので少し不安になってしまいました😅わら
    まだ今日だけなので明日とかはわからないですが悪阻が治まってほしいと思う反面まだ続いてほしいとも思ってしまいます😣

• 4月8日
あーちゃん

わたしは5~7週がしんどくて、
ピークのはずの8週入ってから吐き気なくなりました!!
頭痛はまだ続いてますが、
こんなことあるんだな~と思いました😺

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    昨日まで吐いたりしていたのに、今朝起きたら体調がよくて赤ちゃん大丈夫かな?と不安になってしまいました😅わら
    悪阻が治まって楽だと思う反面心配にもなってしまいます😭

• 4月8日