※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
妊娠・出産

2人目の妊娠時のつわりが1人目と違う方いますか?今は眠たくて、吐きつわりは少ないですが、今後出てくる可能性があるか教えてください。

2人目妊娠時につわりが1人目と違うかった方いますか?

1人目は5.6週目から吐きつわりが始まり、出産まで続きましたが、今はとりあえず眠たくて、1人目の時と少し違います。
今後吐きつわりが出てくる可能性はありますが、2人目はひどくなった、や軽くなった、こんなつわりにかわった、など教えて下さい!!

コメント

mioママ

1人目の時は食べると吐いてて、2人目の時は空腹時が吐いてました(T-T)
どちらも変わらずきつかったです(^_^;)
違ったので性別違うかなーと思ったら同じ女の子でした(^^)
つわりの影響か、食べると吐いてた子は小食な子で、空腹時に吐いてた子はよく食べる子に育ってます笑

• しらたま。

しらたま。

空腹時まだ吐いてはいないのですが、今にも吐きそうなくらい気持ち悪いです。
    同じ女の子でもそんなに違うんですね!!
    教えてくださり、ありがとうございます^ ^

• 4月17日
3mam

3人目が違いました!
2人目まではあまり妊娠症状も出なかったのですが、3人目は胸の張り、体のだるさ、長く立ってられないくらいの貧血等が超初期症状の頃からありました(*´ω`*)

• しらたま。

しらたま。

3人目で初めてなんですね😣
    つわりがあると、赤ちゃんが元気なんかな、と安心する反面ツラくて(/ _ ; )
    教えて下さりありがとうございます!!
    今はもう大丈夫なんですか?

• 4月17日
よぅ

一人目まったくつわりありませんでした。二人目ひどくはなかったですが、つわりが安定期入るまでありました💦

• しらたま。

しらたま。

つわりがないのは羨ましいです^ ^
    安定期で終わったんですね!!
    1人目が産まれるまでつわりがあったので、安定期で終わってくれたら嬉しいです!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 4月17日
きき

二人目妊娠初期です!
一人目は最初微熱が続いて風邪の引き始め、怠いみたいな感じでしたが。
今は体温がひくく寒がりになり、車酔いしやすく、夜になると明るい電球とスマホの光が苦手で気持ち悪くなります。
車酔いなんか普段全くしないのでそれであれ?おかしいな、まさか?と思いました😊

• しらたま。

しらたま。

そんな初期症状があったんですね!!

私は残念ながら2人とも初期症状なしで、検査薬でした。

教えて下さりありがとうございます!

• 4月17日
こっぺぱん

1人目の時は6週くらいからつわりが来て軽くすみましたが、2人目は生理予定日前から吐き気があり、今回の方がつわり辛い予感です😭
妊娠超初期症状も全く違ったし、2回とも食べづわりですが、ダメなものが違います(笑)

• しらたま。

しらたま。

ダメなものが違うんですね!!
    超初期症状、今回は期待したのですが、全くなかったので、羨ましいです!

教えて下さりありがとうございます!

• 4月17日