※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんママです。数日前に咳と熱で病院行き、色々検査…

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんママです。数日前に咳と熱で病院行き、色々検査をしてもらいRSやヒトメタニューモウイルスではなく細気管支炎とのことでした。まだ小さいとの事で入院してます。かなりのゼーゼー咳と熱、下痢が続き今日で5日目になりました。
前置きは長くなりましたが、、体調悪いのでおっぱいの飲みは悪くいつもは2〜3時間おきで左右15分くらいたっぷり飲みオシッコもいっぱいします。今は2時間おきくらいで5分程度、おしっこも少ないです。お医者さんは脱水症状等は大丈夫とのことですが心配が1つ。
おっぱいが飲まれないため痛く搾乳は出来る時しますが体調悪い赤ちゃんがぐずるのでほぽ24時間抱っこ状態です。このままあまり飲まれない日が続くとおっぱいの出が悪くなるのでしょうか?今は完母できてて入院してからおっぱいの飲み残し?コリコリがたくさんでてきました。
どなたか経験ある方アドバイスください(T_T)

コメント