下の階の住人が大音量で音楽を流しており、非常に困っています。管理会社には連絡が取れず、直接話しに行きたい気持ちです。どうすればよいでしょうか。
下の階がうるさすぎて
どうにかなりそうです。
ひとり暮らしの若い男の子です。
前々から
夜中にも音楽流したりしてましたが
今日は朝から日中だからと遠慮なしに
大音量でリビングで音出してるみたいで
壁、床に重低音が響いてきて
リビングで横になるのも気持ち悪くなります。
こちらも子供がいるので走り回るし
うるさいのはお互い様と割り切っては
きましたが、響いてくるのってよほどですよね。
管理会社は休みで電話繋がりませんでした。
直接話に行きたいくらいです。
街中とかで爆音で走るうるさい車が
すぐそばにいるのをイメージしてもらえれば
近いと思います。
やはり我慢しかないのでしょうか…
- M☆K(8歳, 9歳, 11歳)
コメント
mamari
休めないのは辛いですね(>_<)
直接言ってトラブルになると嫌なので明日、管理会社に連絡の方がいいと思います💦
どうしてもと言うならご主人に行ってもらった方が安心かなと思います。
YULI
そんなに回りに配慮しない子に苦情を言いに行って大丈夫ですか?
子供さんいて妊婦さんだからもし何か逆ギレされたりと考えたら怖いから明日まで待って管理会社に言った方が良いと思います💦
でも下の人も子供の足音とか我慢してるかもしれないし💦
それをまぎらわすために大音量かもしれないし…
集合住宅に住んでると音はどんなに配慮してても誰かの迷惑にはなってるから私なら我慢するかな💦
-
M☆K
コメントありがとうございます😊
楽器のドラムでもやってるんじゃないかってくらいドンドン響くんです…
うちが朝からうるさくしてたら
八つ当たりかなとも思えますが
二人とも大人しくテレビみたり
おもちゃもマットの上…
毎週日曜の休みの日や
夜中仕事帰ってきてからいつもうるさいので限界で…
我慢もレベルが( ;∀;)
管理会社に相談してみます!- 4月8日
M☆K
コメントありがとうございます😊
やはり一度
管理会社に相談してみます( ;∀;)