ボンドロなどのシール集めをしており、LINEのオープンチャットに入って…
ボンドロなどのシール集めをしており、LINEのオープンチャットに入っています。
人数50人ほどのそこまで大きくないオプチャです。
先日その中のお一人(副管理人さん)に代行でシールを何枚か買ってきてもらい、今度お互いの中間地点よりややこっち寄り(お相手は車で50分、我が家からは車で25分)のイオンで会って手渡しでいただくことになりました。
こういうのが本当に初めてなのですが、やっぱりそのとき何かちょっとしたお菓子?などお渡ししたほうがいいですよね?🤔
いくらくらいのどういうものがいいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ネットの友達に代行してもらったときは1000円ぐらいのちょっといいお菓子渡してました!百貨店とかの!
コメント