※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレクレ友人が断っても断ってもLINEでランチに誘ってきてしんどい😓縁を…

クレクレ友人が断っても断っても
LINEでランチに誘ってきてしんどい😓

縁を切りたい訳じゃないけど
未読スルーでいいかな。

コメント

ママリ

その手の人は、はっきり断らないうちしつこいですよ😓
言葉を濁してるうちは誘ってきます

はじめてのママリ🔰

クレクレするためにランチ誘ってくるんですか?
ずーっと未読スルーでいいと思います!
返信するのも苦痛ですよね……

はじめてのママリ🔰

本当のこと言ってもいいんじゃないですか🤔💦
これからも付き合っていきたいけれど、いつもクレクレに見えて辛いと…😥