※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

つわりがないことで心配ですが、健康への影響は特にないです。

初マタ7週、来週8週の検診です。しかし、つわりが、匂いと味に敏感になっているくらいで全然ありません。気のせいかな?程度で逆に不安すぎます!笑 つわり全く無かったママさん、お子さんの健康には影響はなかったでしょうか…?

コメント

RY ♛ Mama

上の子がまったく無かったです( ੭´꒳`ᑦ )
つわりってまだ体が慣れたりしてないから
あるみたいで赤ちゃんがとかじゃないので
大丈夫ですよ💓💓

• 鈴木

鈴木

ああ〜😄そうなんですねぇ!!安心できました〜🎀もう、つわりになりたくてなりたくて!笑 有難うございます!

• 4月8日
  • ローズマリー

ローズマリー

妹もつわり無かったけど大丈夫でしたよ。私は8か月迄つわりでしんどかったです。初期に血糖値下がり過ぎて点滴もしました。つわり無い方が楽でいいではないですか。

• 4月8日
  • 鈴木

鈴木

けっこう、つわり無しママさんが多くて、本当に気持ちが楽になっています〜。
    ローズマリーさん、点滴までしたのは大変でしたね。私も血糖値に気をつけます!

• 4月8日
えり

私は最後までつわりありませんでしたよ!
ですが、順調に出産、
娘も元気です😊
私も普通はつわりがあるもの!
と、思っていたので
私の子供大丈夫?!と思いましたが、
今、思えば、つわりなくてラッキー✨
ぽんぽこさんもきっとそうなんだと思いますよ✨

• 鈴木

鈴木

頼もしいメッセージありがとうございます😊
    つわりが恋しくて、歯磨き時の嗚咽すら嬉しい程です。笑
    生まれる前からママに楽させてくれて出来た子だわ〜♪と気楽に過ごしますね!

• 4月8日
3mam

上の子2人とも貧血と便秘はありましたが、つわり全くなしで超安産で出産しましたよ♥
つわりないと胎動感じるまで本当に妊娠してる!?と不安になってましたが、逆につわりなくてラッキーと思ってゆっくりお過ごし下さいね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 鈴木

鈴木

ほんと、妊娠してるのか不安で、つわりに苦しむ夢すらみました。笑
    つわり無いのは本当にラッキーな事なんですね〜!😊安心できました〜♡有難うございます!

• 4月8日
nana

うらやましいです!!笑
たまに、つわり無い方もいるみたいですよね!
不安な気持ちも分かる。けど、超ラッキー!と思って楽しんで下さい(*´ω`*)

• 鈴木

鈴木

いやいや!笑 ほんと、つわりが羨ましいです。😂凄くラッキーなんだろうけれど、赤ちゃんの出すメッセージが弱いのかなぁ⁇とか、心配しちゃいます。
    mioさんもご安静に、親子共々元気な妊婦ライフをたのしみましょう!
    有難うございます。

• 4月8日
りっちやん

私もつわり無くここまできました(^^)つわりあるものと思っていたので妊娠当初はほんまに妊娠してるのかなかなか実感がわきませんでした(笑)でもここまでなんとか平凡にきてますのでつわり無しはラッキーだと思って妊婦生活楽しんでください❤️❤️😊あと、つわり無いときは、赤ちゃんと母体の相性がとっても良いらしいですよ❤️❤️

• 鈴木

鈴木

は〜!母体と赤ちゃんの相性が良いなんて考え方素敵ですね㊗️みーしゃんさんも順調に経過しているとの事で、とっても安心できました!暖かいメッセージ本当にありがとうございます😊

• 4月9日