※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

14週の妊婦です。お腹が出てきていますが、体重変化に不安があります。腰が少し痛むことがあり、腰サポーターの効果的な使い方について教えて欲しいです。

14wです!
何度かこちら利用させていただいてます❤️
先輩ママさん方などに質問です!
14週なのにお腹が割と出てきまして、笑
身長160の、妊娠前体重46.5現在47.0です。これ出過ぎ?🤣病院では何も言われなかったのですが!✨
本題は👇
腰はそれほど痛くないのですが、たまに少し痛みます…^^;
腰に巻き巻きするやつ、、の、使ってよかったよーとかこんなのいいんじゃないー?と言うのがあれば教えていただきたいです✨❤️

コメント

リトス

出過ぎではないと思います😃🎵
赤ちゃんがいるのは恥骨の少し上の方なので、妊婦さんの身体つきになってきてるんだと思いますよ✨( *´艸`)
順調な証拠です❤️

  • ここ

    ここ

    なるほど、、、!
    安心しました❤️みんなさんどうなんだろーって気になってました😆

    • 4月8日
リトス

私はパンツ式の腹帯が好きです😃🎵ズレタリしないので😃

  • ここ

    ここ

    なるほど!
    確かにずれないですねっ💓

    • 4月8日