※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
家族・旦那

結婚1年目にして旦那とやっていける気がしない、そんな方いらっしゃいま…

結婚1年目にして旦那とやっていける気がしない、そんな方いらっしゃいますか?😅
うちの旦那は年下で考え方も行動も子供です。
喧嘩になるといつも私から謝らないと気が済まないらしく
謝るまでずーっとシカト、物に当たる。
見てて本当にイライラするし1番は子供に悪影響で、、、
離婚したいって妊娠中からずっと思ってます。
でも子供のためにも我慢しなきゃっとも思います。
喧嘩のたびに毎回、あー、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろー。子供に申し訳ない、っていつも思ってしまいます。子供のためにもうまく夫婦としてやっていく方法とか無いかなぁ。仲良く続いてるご夫婦が羨ましい‼︎🤣

コメント

ふたば

旦那さんおいくつなんですか??☺️若くても育った環境が温和だと優しい旦那さんになる印象です🤔

旦那さんだけど、まだまだ甘えたいのですね😓
私は君のお母さんじゃないけど…という感じですが😭

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

26歳です!
    親が甘いし親父は亭主関白でその背中を見て育ったので意地クソ悪い性格です。自分では根はええ奴とか言ってますけど性格ねじ曲がってます💧結婚後にわかりました🤢
    本当に甘えすぎてます。自分の事家のこと何一つしようとしないです。
    仕事してるからそれでいいと思ってるんでしょうね😑
    何回も私あなたのおかんじゃなく妻だからね?って言ったことあります🤯

• 4月8日
  • ふたば

ふたば

なるほど!想像よりご年齢は上でした!!
    たぶん育ちの問題かと思います😭😭😭
    まだ親になる器ができてないので、まずは自分のことを一通りできるようになるのが先ですね😓

頑張りましょう😭

• 4月8日
しょこたん

2人目は我慢しましたが
今回は私も我慢できそうにないです!
毎回同じ事の繰り返し
約束守らない
自分勝手
口だけ
昨日喧嘩してお昼頃から
ずっと帰って来てません!
朝一回帰って来たみたいですが、餃子を届けに。笑

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

もうすぐ出産ですね☺️
    ストレス半端ないですよね💦お体大事になさって下さいね😭
    餃子を届けに😳🥟笑

私も昨日仲直りしたと思ったらまた小さい事でうだうだ言いだして勝手に彼はキレてます😅
    今寝てますがこれから洗濯物終わったら子供連れて実家に帰ります。
    旦那は夜仕事ですが仕事行くまで帰らないつもりです。いつもご飯の支度して起こしてあげてますが今日は何にもしないでおこうと思います。
    鬱陶しいと言われたので😤
    何にもできないバカ旦那のくせに😒

• 4月8日
うーさん

私も結婚当初はセックスレス等でギスギスしていて何で結婚したんだろうとか思ってました笑
結婚3.4年目くらいから解消されてきて新婚当初より新婚気分です笑
年数重ねるごとに仲良くなってますよー♡

逆にまだ1年目だから上手くいかないのかもです!
普通逆なのかもしれませんが笑
そう思っときましょ!♡

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

羨ましいです‼︎
    うちはデキ婚で結婚する前はもーそれは旦那からベタベタしてきて💦今考えると気持ち悪いほど🤮
    でも顔がタイプだった私。
    子供できて結婚決まって嬉しかったのに結婚決まった途端360度態度変わりましたね😷
    うーさんのようになると良いですけど多分性格が全く合わない気がします💧

• 4月8日
  • うーさん

うーさん

そうなんですね😭
    うちは結婚前からレス気味だったのに
    デキちゃった訳でもないのに何故結婚したのか...としばらく後悔してました🤣
    それでも好きだからなんでしょうね😭

結婚前がラブラブだったのだけでも羨ましいです😭
    そんな時期本当付き合って1年経たないくらいまででしたよ😭笑
    同棲したらすーぐレス気味になってしまいました🤣

態度変わるので本当嫌ですよね😭
    男って自分のものになったと思ったら安心しきっちゃうんですよね(´д`;)
    腹たちすぎますよねー😭

• 4月8日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

知り合ったのは5年前ですがブランクがかなりあって一年前付き合って3ヶ月での結婚だったので本性を見破れなかったです😂
    今は釣った魚に餌やらない状態だし💦
    子供のことは可愛がってくれるのでまだなんとか良かったですけど本当に可愛いと思ってるのか不安になる時があります。
    レス気味は良くないですよね💦
    私は元々そんな好きではないので苦ではないですが旦那は好きな方なのでお金もたせたらどこかでやって来てそうです🤣
    ラブラブに戻りたいとは思いませんが楽しく生活したいです😭

• 4月8日
ねねこ

わかりますー!私は入籍した日に共働きでも家事育児は女がするものって言ってるの聞いて結婚失敗したと思いました(笑)
その他色々あって、いますぐは無理でも熟年離婚とかありだなーと思ったりしてます。まずは自分の経済基盤を安定させることを頑張ります!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

共働きなら家事も育児も分担じゃないとおかしすぎる!
    あ、熟年離婚⭐︎それありですね!
    でもそこまで私たちもつかなぁ、、、笑
    浮気でもしてくれて慰謝料と養育費ぶんどれたら最高なんですけどね🤤
    私も仕事探してへそくり今のうちから貯めておこうと思ってます🙄

• 4月8日
i_s

結婚1年目です。
うちは年上ですが
行動も考え方も幼稚です。

喧嘩した時、以前は私から
謝ってました。
でもよく考えたら私が悪くないのに
謝るのおかしい!と思い
謝るのやめました。🤣

子供のため、分かります。
旦那がいる休日より
いない平日の方がよっぽどましです。
私は我慢してストレスで
身体中に湿疹が出ました💦

なんかうまくストレス発散
できる方法ないかなって
常に思ってます!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

ストレスで湿疹😱😱
    それはまだないですがドンドン老けていってます😂このままだともし離婚したときに第二の人生歩めないって思っちゃいます🤣🤣

謝らないと許さないっていっつも言われますけどほんと悪くないのに謝るの腑に落ちませんよね。
    私は今でも謝っちゃいます💧
    険悪な空気に耐えかねてしまって😂悔しい❗️今日も朝から先ほどまで実家に帰ってました。明日の朝旦那は仕事から帰ってくるのですがやはり謝っちゃいました💦朝からイライラした態度取られるとこっちも余計イライラしちゃうし😓

お金パーっと使ってストレス発散したい❗️でも働いてないのでそれも出来ないし本当何かスカッ‼︎とすることないですかね😩

• 4月9日
  • i_s

i_s

お返事ありがとうございます。

世の中うまくいかないな〜
    なんて最近思っちゃってます💦
    喧嘩したくないけどしてしまう。
    もっと心広くなりたいです😰

私はもうすぐ仕事復帰予定なので
    とりあえず給料が入ったら
    なにかご褒美買うことを
    楽しみにしてます💕

• 4月9日