※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

金曜夜に排卵を促す注射をしたが、タイミングが合わず心配。体温変化から昨日中に排卵した可能性はあるか不安。旦那の協力が欲しい。

金曜日の夜22時半頃にタイミングを取って昨日卵胞22ミリで排卵前だったので、確実に排卵させる為にhcg5000を注射しました。主治医に精子3日は大丈夫なはずだから、大丈夫だと思うけれど…念のため夜から早朝にもう一度との指示でしたが、旦那のやる気がなくタイミングがとれませんでした。昨日の朝36.49度で深夜3時半に36.62度、朝37.77度でした。昨日中に排卵した可能性はありますか?せっかく痛い思いをしたのに…って感じでタイミングすらとれずショックです。昨夜は旦那のやる気のなさにキレてしまいました…金曜日の精子が無事に受精する事を信じるしかないですね…

コメント

2kids👶👦

お気持ち分かります(><)
2人の問題なのでもっと旦那に協力してほしいですよね!
タイミングって1ヶ月にそこしかないのにって思います(TT)
不妊治療をしてると、その行為ですら愛情とゆうより強制的になってしまうので、それが辛いです(TT)

  • maaa

    maaa

    排卵検査薬によっては、15時の時点で真っ白の陰性になっていて、体温も上がっているから、なんとか昨日の夜あたりまでに、排卵していそうです😓💦💦義務的な感じになってしまっていて、旦那には申し訳ない気持ちはありますが…出来ない事で、両方の親から色々言われ、この一年辛い思いを沢山してきたから、なんとか赤ちゃんが欲しくて💦💦妊娠のことになるとついキツく当たってしまって…😓💧💧早くこの状態から抜け出したいです。

    • 4月8日