※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

お腹の痛みは消失したが、茶色のおりものは続いている。グリグリから陣痛の兆候はいつ頃出たか心配。昨日は歩くのもつらかった。強くしても意味がなかったのか。

内診グリグリのお腹の痛み自体、消失してしまった😭茶色のおりものだけはで続けてるけど…
グリグリからどれくらいで陣痛などの兆候ありましたか?😭💦昨日は歩くこともしんどかったのに💦
かなーーーり強くしてもらったのですが、意味なかったのでしょうか💦😭😭😭

コメント

オカン

私は内診グリグリの夜におしるしが来て夜中に微弱陣痛が来ましたよ❗️
意味ないことはないと思いますが💡
まだ赤ちゃんがお母さんのお腹にいたいんですかね😌
早く会いたいですよね💓
いつ内診してもらったんですか❓

• エミリ

エミリ

いいなぁー!そのまま本陣痛につながりましたか!?😭💦
    わたしは昨日のお昼です!その後しばらく茶色のおりものとお腹が張りっぱなしで下腹部と腰痛があったので、お!?✨と思っていたのですが、いまや茶色のおりもののみで😂
    もう41週手前とのことでかなーーーり強くしてもらったんです💦が、お腹の張り自体増えたのみで、痛みには今のところ繋がらずです💦
    これは今回のグリグリでは予兆はみられないということでしょうかね?😂💦

• 4月8日
  • オカン

オカン

グリグリめーっちゃ痛いですよね💦
    内診台の上で足ピーーーンってなってました(笑)
    そのまま本陣痛に繋がりましたよ❗️
    微弱陣痛が長かったですが痛さが強くなってからは一気に進みました🙆
    茶色のおりものはもしかしたら内診による出血?かもしれないですね。
    進み方はそれぞれ違いますし今晩くるかもしれないですしね👍
    私もまだかなまだかなー?でいきなり何の前触れもなくおしるしがきたので🙌
    もし今晩来なかったら明日もう一度受診してもいいかもしれないですね😌

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

そうなのですね…!友人にも聞いたらすぐその日に来たー、や、1日置いて二日後に来たーなど、様々でした!!あと少し様子見て今できることをのんびりやってみようと思います!!😭💦

• 4月8日
  • オカン

オカン

そうですよ✨
    ソワソワしますよね〜
    あと何週間もってわけじゃないし楽しみに1人の時間も楽しんで下さい💓

• 4月8日
202☺︎

わたしはグリグリしたらそのまま一気に陣痛きて3時間後に生まれました💦

• エミリ

エミリ

いいなー!😭😭
    その日は痛かったのに今は全く下腹部痛がなく、茶オリとお腹が頻繁に張るかなくらいなんです💦
    定期的な痛みがなきゃ産院に電話しても意味ないし、体質でしょうかね…😭かなり限界までドクターもぐりぐりしたのに💦

• 4月8日
  • 202☺︎

202☺︎

わたしも定期的な下腹部痛で陣痛きたと思って病院行ったら、まだ陣痛の波に乗ってないと言われ。
    内診したら4cm以上開いていたので、今日中に産んじゃおう?って言われてグリグリして、そっから一気にでした💦

もしかしたらまだ子宮口が硬いのかな??

わたしは早産気味だったから臨月に入る前から1cm空いてて、臨月で2cm開いてました!

だから早く産みたくて毎日お腹が攣りそうになるくらい歩いたり、時にはスキップジャンプ←したりしてました😂
    あとは常にあぐらかいて座るとか!

早く出てきてくれるように
    できることをしてスタンバイしときましょ☺️

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

4cm!!いいなー!!!✨
    わたしは何センチあいてるとは言われなかったのですが、先々週のチェックでは、指一本分でした。子宮口はだいぶ前からすでにだいぶ違う柔らかいなぁーと言われてたので、お?くるか?と期待してたのにあっという間に超過しあっという間にグリグリで入院の提案です😭💦
    わたしも言われました!!!とにかく動いて!あるいて!雑巾がけして!!ってwww
    これから入院セットなど一応持ってショッピングモール行ってきてみようと思います😭
    励ましありがたいです😭💦

• 4月8日