※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡̷̷ひなたママ
家族・旦那

私の愚痴に付き合ってください。5日に出産したばかりの新米ママなんです…

私の愚痴に付き合ってください。。
5日に出産したばかりの新米ママなんですけど
旦那に少し嫌気がさしてます😞💦

出産ってほんとに痛いとかで済むものじゃないぐらい
大変じゃないですか、まだ3日目なんですが
毎日のようにお祝い持ってきてくれたり
赤ちゃん見に来てくれたりするのはすごい嬉しいんですけど、私も出産してから赤ちゃんのお世話とか
慣れないことばかりして夜中も授乳とか大変やし
昼間はいろんな人が来るから気疲れするし
休む間がほんとなくて😞赤ちゃんはすごい可愛くて
見てるだけで幸せな気持ちになるんですけど、
そーゆう時って旦那に甘えたくなるんですよね、、
だけどその旦那は仕事中も会いたいのは赤ちゃん。
病院に来てくれても私なんか見えてないかのように
赤ちゃんばかり。メロメロになってくれてるのは
とても嬉しいんですけど、私だって頑張ったのに
私に興味ないかのような態度がとても悔しいです。

元々立ち会いする予定だったんですよ、
仕事も出産の日と次の日は休みをくれるところで
休み取ってくれると言ってたのに結局取らず。。
心細いなかほんと頑張ったのに、やっぱり
立ち会いしてないからどんだけ大変だったかとか
分からないからそんな態度とれるのかな。。。

赤ちゃんに嫉妬してるわけじゃないけど、、

私が子供なだけですよね😢😢

長々とすみません💦💦

コメント

ひたすらお腹すく笑

うんうん😣お気持ちわかります!
うちの旦那も赤ちゃんにメロメロで
私の話をスルーしてたし、むしろ
立ち会いではなかったんですが
産まれてすぐ会ったとき"おつかれ"
や、"頑張ったね"すら赤ちゃんに
夢中でなかったですからね…(笑)
おーい…私への言葉はないのか…と
心の中でブツブツ言ってました(笑)