※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
妊娠・出産

予定日超過し、お腹の張りと茶色の血が出ています。痛みは生理痛のようで、張りと痛みの波があります。痛みが激しくなるか心配です。

予定日超過してます。
今まで前兆などがなくお腹の張りはあっても痛みなし。
3日前にグリグリしてもらってやっと子宮口1センチ、赤ちゃんは下がってきてると言われました。
たまに茶色の血がついてます。
日付け変わったぐらいから頻繁にお腹も張り、3時ごろから間隔測り始めました!
生理痛のような痛みですが痛みの波もあり、痛い痛い!って感じではないです。。
続く張りと陣痛かも?という緊張でか、自分の鼓動がずっと激しめです😓
もう少し様子見ようと思いますが、いきなり動けないほどの痛みになりますか?💦

コメント

まるまる

もう少し感覚狭くなって動けなくなるというか自分で自分のコントロール出来なくなる痛みになってきますよ👀

• はあちゃん

はあちゃん

コメントありがとうございます!
    初産なので病院へは10〜5分で電話なんですが、5分間隔の頃には結構動けないレベルになりますかね😱?

• 4月8日
m

2.3分間隔にならないと痛くない人もいるみたいです💦
人それぞれなので、心配でしたら病院に電話して指示を仰いでもいいかもですね💦

• はあちゃん

はあちゃん

そうですよね💦
    寒くて布団から出たくないなんて思ってる場合ではないですね💦
    痛みが遠のかなければ連絡してみます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私はいきなり5分からの陣痛でした!
とはいっても最初陣痛が始まった時は生理痛のような痛みで、陣痛かな?と思い動けなくなってからでは遅いので電話したところすぐ病院に行きましたが、結局陣痛の間隔が5分から一向に縮まず、痛みは強くなり25時間ちょっとで産まれました笑
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい☺️✨

• はあちゃん

はあちゃん

コメントありがとうございます😊
    5分で25時間は体力きついですね💦
    病院に電話したところもう少し様子見になりました!お産に繋がるといいです(><)
    頑張ります!!

• 4月8日