※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

臨月になり、激しい胎動が30分以上続き、破水しそうになる症状が出て心配です。もしかして出産の兆候でしょうか?

今日から臨月と張り切っていたら
今までにないくらいの激しい胎動が30分以上も😳

膀胱が押されて破水!?って思うほど漏らしそうになります‪‪💦‬

もしかしたらもう出てきてしまうのかな!?

コメント

はんちゃん

医者じゃないのでわかりませんが胎動による膀胱圧迫や激しい胎動はあって普通だと思いますよ^_^

• るか

るか

これまで割と静かな子だな〜という印象だったので昨晩はびっくりしてしまいました😂

• 4月8日
あいこ

漏らす感覚と破水はまた違いますが…
胎動が激しくて足で破って破水することもあるみたいなので有り得ないことはないですね~
元気な赤ちゃんですね☺️

• るか

るか

膀胱か骨盤あたりを蹴られた時にごんって音が聞こえたほどの衝撃でした!
    元気な証拠😍

• 4月8日
うさ

わたしの子も胎動激しくて夜なかなか

うさ

↑途中で投稿してしまいました💧
わたしの子も胎動激しくてなかなか夜眠れないほどに蹴りまくってました笑
今でも起きていても寝ている時でもよく動く子なので、だからあんなに胎動すごかったのかなぁって思います😂
るかさんのお子さんもよく動く元気な子なのかもしれないですね!
出産頑張ってください☺️

• るか

るか

お腹の中にいる時から個性あるのですね☺️
    わんぱくな女の子!可愛くてたまりません♪

• 4月8日