※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

6週目での症状が気になります。悪阻や眠気以外に胃のムカつき、気持ち悪さ、眠気、寒気、鼻づまり、骨盤痛があります。寒気は風邪?赤ちゃんは大丈夫?心配です。正常妊娠か明後日確認します。

今予定では6週目なんですけど、どんな症状がありましたか?
前回は悪阻は全くなく、眠気だけだったんですけど、今回は胃のムカつき、お腹すくとなんとなく気持ち悪い、ダルさ、眠気、寒気、夜だけ鼻づまり、骨盤痛などたくさんあります💦寒気はただの風邪ですかね💦赤ちゃん大丈夫かな、とか色々不安になってきちゃって…春なのに真冬の格好して腹巻して温めてます😭😭😭
明後日ようやく正常妊娠か確認してきますが、それまで色々気になってしまって😭😭😭これ普通の症状ですか?💦

コメント

ちゅーりっぷ

わたしも7週目ですが、
寒気とかおなかすくと気持ちわるかったり、鼻水、たん、眠気ありますよー😭
風邪っぽい症状もでるみたいで、不安になりますよね😭
あっためるのは良いことみたいなのでいいと思います💖
正常妊娠だといいですねっっ
病院行くまでは不安かと思いますが、お体大事になさってください☺️🌿

• キズナ

キズナ

妊娠おめでとうございます✨週数近いですね💖
    寒気ありますか?💦今日やたら寒くて😭鼻水も花粉だけではなさそうですね😅とにかく不妊体質なので、このまま順調に育って🙌と願うばかりです😭
    ちゅーりっぷさんもお体大事にして下さいね!!この時期頑張って乗り越えましょう✨コメントありがとうございます!!

• 4月8日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます☺️
    近くて親近感です💖
    寒気と、わたしの場合は測ったら微熱もありました😳それが1週間くらい続いたのと生理もこなくてあれ??ってなりました。あとはちくちくする痛みもあったり...
    病院できいたら、風邪っぽい症状がでるのはよくあることみたいです🤔

ほんとに毎日育ってるかな?生きてるかな?って不安になりますよね😭💓

お互いがんばりましょう🙆‍♀️💓💓

• 4月8日
m

眠気
吐き気(食前、食後)
寒気
胃痛
便秘(更に悪化)
下痢
鼻水
鼻づまり
立ちくらみ

があります。

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます!下痢もおこりますか?💦それも何気に気になってました😭😭😭あんまりよくない、て聞くので怖くて…でも信じるしかありませんね!!
    たくさんの症状が同じようにあるというのを聞けて、みんな頑張ってる!!と励みになりました🙇‍♀️ありがとうございます😌
    12週だと平均的には落ち着く頃なのかな?💦無理せずlabliさんもお体大事にして下さいね‼️

• 4月8日
りー

私も多分そのくらいの週数で明後日病院行ってきます😊
同じなのでコメントしてしまいました!!
前回は9週頃から急に吐きづわりが始まったので今から恐怖です😭😭

今感じているのは、子宮のチクチクした痛み、だるさ、眠気、ずっと続く喉のイガイガ、なんとなく気持ち悪い
です😩😩

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます✨そして、妊娠おめでとうございます💖そうなんですね!!なんか同じで嬉しいです笑

前回9週からだったんですか??💦まだこれからあるかもしれないんですね💦悪阻経験がないので、ドキドキしてます😅
    人それぞれ症状違いますけど、病院前の体調変化は本当に不安ですよね😭
    お互い正常妊娠でありますように✨無理せず過ごして下さいね!!

• 4月8日
  • りー

りー

ありがとうございます😊
    キズナさんもおめでとうございます💓

吐きづわりで毎日もがき苦しんでました、、笑
    後期つわりもひどくて胃薬頼りっぱなしでした😩
    今回は上の子がいるので、お手柔らかにしてほしいですよね😂

お互い頑張りましょう💓

• 4月8日
  • キズナ

キズナ

ありがとうございます💕

吐きづわりに後期づわり💦大変でしたね😭😭😭よく頑張られました👏
    悪阻の話聞くと恐怖ですが、もしなったら戦うしかありませんね😂

本当、お互い頑張りましょう!!

• 4月8日
みか(16)

私は
食べつわり・眠気・吐き気・寒気・胃のムカムカ?・鼻水・鼻づまり・立ちくらみ・胸の張り・腰痛・頭痛がありました💦
もう今は腰痛と頭痛と立ちくらみと胸の張りぐらいしかないですね!笑
あとご飯食べてもすぐお腹いっぱいになって胃もたれってゆうやつですね😂😶

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます!同じようにたくさんの症状があったんですね💦早く落ち着くといいですね😭
    食べてもすぐおなかいっぱいになる、胃もたれする、てすごくわかります!!まさにそれです笑
    赤ちゃんのためにも頑張って乗り越えなきゃですよね🙌
    お互い頑張りましょうね!そしてお体大事にして過ごして下さいね💕

• 4月8日
A mam

熱っぽさとダルさと風邪っぽい症状で6週だったらもうつわりがありました😁

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます!結構早くから症状があったんですね!!私もこれからもっと悪阻が酷くなるのか今から怖いです💦
    31週という事なのであと少しで赤ちゃんに会えますね💕
    無理せずお体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 4月8日