※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

磐田市で個人院の産婦人科を探しています。現在妊娠7週で行きたいです。ありますか?

磐田市でいい産婦人科を探してるんですがどこかいい産婦人科ありますか?
できれば出産もできる個人院がいいです。
現在おおよそ妊娠7週でそろそろ行きたいなーと思っています。

コメント

ちゃんちゃん

あんずさんが評判いいです!
まだ予定日は出ていないですか?
あんずさん、11月上旬までの分娩予約はもういっぱいですが、中旬〜はまだ大丈夫です☆

• あやか

あやか

自分の計算だと大体の予定日はでてるんですが確実な予定日はまだですねー

あんずさんですね!ありがとうございます。

• 4月8日
トトロ

私もあんずさんでしたが
いいですよ🙋

🥂🐰🌙

磐田市内でお産が出来る産婦人科ならあんずクリニックか磐田市民病院しかないです😂

あんずさんは先生がちょっと変わってるので、人によって好き嫌いはっきり別れるみたいです💦

私は先生自体に不満はそこまでなかったですが、助産師のおばちゃんで1人苦手な人がいたので(陣痛で暴れたら馬鹿にされた)微妙でしたが…(笑)

🌸

わたしもあんずさんで出産しましたかおすすめですよ(*´ー`*)
先生も助産師さんもとても素敵な方たちばかりですよー✨
わたしは男の院長先生にいつも診てもらっていたのですが
確かに変わってる雰囲気ですが
喋ればたくさんお話してくれますし
とても優しくて素敵な方ですよ☺️
最後の方は冗談言って話てくれたり
本当はとても面白い方なんだな!もっと早くから知っておけばよかったな~って思ってます😂
入院中のご飯、ものすごく美味しいですよ💓

はむ

あんずさん、評判いいです✨
隣の市ですが袋井マタニティクリニック、八神クリニック(掛川)も評判いいです!
すんでいる場所によって、隣の市でもいいかな?と思います!
私も市外の病院です!