※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

産後の生理が完ミだと、いつごろ始まるでしょうか?

産後2ヶ月経ちました。

1ヶ月前に1週間くらいの出血があったのですが、悪露なのか生理なのかわからないままでした。

あれからまったく出血もないのですが、産後の生理って完ミだとどのくらいで始まるのでしょうか?

コメント

みなママ

完母ですが2ヶ月で生理きました。
しかも、二人共・・・・・( *¯ㅿ¯*)

• ゆか

ゆか

いつも通りの生理でしたか?

• 4月7日
  • みなママ

みなママ

最初の時は悪露かな?って思うかんじでした。期間も短かったから。
    でも次の月に普通に生理きたから、先月のも生理だったんだなぁってかんじでした。

• 4月7日
  • ゆか

ゆか

どっちなのかわかりにくいですよね(苦笑)

• 4月7日
のり

完ミですが1ヶ月できました。
量は少なく1週間程で終わりました。

• ゆか

ゆか

私も先月そうでした!

• 4月7日
ゆうな

産後1ヶ月で生理がきました!完母でした!次の1ヶ月予定通り生理がきたら前回の出血は生理だったと断定できるそうです!

• ゆか

ゆか

じゃぁ、私は生理じゃないのかなぁ。。先月5日に出血だったから。

• 4月7日
  • ゆうな

ゆうな

やっぱり産後なのでホルモンバランス崩れて予定日が前後することはあると思いますが!生理じゃないかなぁて感じだったら悪露の余りかもですね!悪露が終わったと思ったらまたドバッと残りがでたりするみたいです。

• 4月7日
  • ゆか

ゆか

もう少し気長に待ってみます😌

• 4月7日
ゆっき

ほぼ完ミ(2ヶ月頃から2ヶ月ぐらい吸わせたけどやっぱ出なかった💦それまでは搾乳してました)で5ヶ月で生理きました!
悪露なのかよくわからない出血は3ヶ月ごろまでありました。
でも生理とは様子が違ってて、生理が来たときはこれだ!ってなりました😁

• ゆか

ゆか

授乳難しいですよね。私も生まれた月は大変で、3月の半ば頃にはミルクに移行しちゃって現在に至ります。

もともと不順で妊娠出産したのですが、今回どうなのかまったくわからずです

• 4月7日
  • ゆっき

ゆっき

私は出産前後で輸血を大量にしたので、医者から授乳のドクターストップが出てたんです😅
    悪露っぽい出血と生理の出血は質が違いました!
    悪露は黒っぽく生理は経血でした。生理がきてやっとわかった感じですが😌

• 4月7日
  • ゆか

ゆか

大変でしたね( ´・ω ก` )

たしかに、鮮血でした!でも今月はこない(苦笑)

• 4月7日