※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

旦那と仲良し二年間もない~‼️いつもここで、弱音吐き出してます‼️本当…

旦那と仲良し二年間もない~‼️
いつもここで、弱音吐き出してます‼️

本当に淋しい。
夫は全く気づいてない。

旦那にイライラしちゃうし、冷たい口調になってしまう。

かと言って、全くお互い誘いもしないしこちらから言うのも惨め。

私も、ちゃんと女でいたいなぁ😣💦

家だと部屋着は可愛くない、、、むしろダサい。。。
旦那との為にって変えても何にも変わらなかったら嫌だから買うのは躊躇してしまう~💦

外出の際は、お化粧もしたり服はパンツしか履かないけど、一般的にはキレイにしてるつもりなのに、、、😨😭😂

もう、辛いな。毎日。気持ちが落ちます。

コメント

☻

お子さんは1人予定ですか?
うちも同じ感じでしたが、2人目話し合って復活しましたよ!
ただ今妊娠して私の性欲皆無なので、産後不安です😂

• ノンノン

ノンノン

二人目は話には出てます!しかし一体どうやって復活するのかは未知です~。お互い何にもないし、夫も全くそんな気持ちもなさそうだから話したくなくなります(涙)話し合い、、、どうしたらいいのやら~‼️

• 4月7日
  • ☻

分かりますー😂こっちから話して拒否されるんじゃないかと思うと嫌になりますよね!
    うちの場合は何歳差で欲しいか決めてから、排卵日らへんを言って復活しました!一回言っちゃえば少し言いやすくなった感じがします🙆‍♀️

• 4月7日
  • ノンノン

ノンノン

拒否されたり、ごまかされたら淋しすぎます。だから話せません(涙)
    ちなみに、二人目作る為に復活とのことですが、自然と仲良しするように戻っていったんですか?

• 4月7日
  • ☻

一回復活したら旦那から誘ってもらえるようになりましたよ!
    やはり子育てで疲れてるとか気使ってたみたいです💦
    2人目だけの為に事務的にはなりたくなかったので、ありがたかったです✨

• 4月8日
  • ノンノン

ノンノン

素敵な旦那様ですね~💕良かったですね~💕私も、話し合いのタイミングあったら話してみます😃自分も努力しなきゃですよね🎵

• 4月8日
るんるん

私のところは7ヶ月レスで、話し合いで何とか和解しました😭
やはり何かアクションを起こさない限り現状は変わらないかと😭
でもお気持ちは本当に分かります!
私は旦那には毎日のようにブタブタと言われてますので到底女には見られてないと思います(笑)😭

• ノンノン

ノンノン

話し合い❗はどのようにされたのですか~💦
    旦那さん、たまに綺麗とか昔と変わらないよとか言うくせに全くお誘いはないです。。。本当に本当に虚しいし、旦那に冷たくなります。

• 4月7日
まみ

うちもですよ😭周りの友達は、産後も夫婦生活あるようですが、私の旦那は性欲無くなったのか?全く誘って来ないですし、たぶん、子作りのためなら頑張ってくれると思うのですが、私を女として必要と感じて誘ってくる事は一生無いと思います😭
それだけが全てとは思いませんが、私も寂しいです😢私を女として必要としてくれる人が現れたら、心揺らぐと思います😢旦那に言っても、理解してもらえません😢

• ノンノン

ノンノン

同じく周りはまわりと思ってきりはなして考えてたんですが、最近本当に辛くなってきて。義務的に二人目を作るのはなんとなく嫌です~💦
    本当に全てではないし、一番でもないんですが、男女なのですし、好きだからちゃんとスキンシップはしたいですよね。愛情が。。。涙たまにでます~‼️

• 4月7日
初ママ

私も、1年以上ないですが、
誘ってもらいたいとか、
寂しいとか思ったことないので、
そんな感情になることが羨ましく思います(^^)

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね~💦むしろ考えたくないのに考えちゃいます~💦

• 4月7日
  • 初ママ

初ママ

旦那さんが大好きなんですね(*^^*)
    私は二人目の妊活以外しなくていいと思ってます(^^;

• 4月7日
  • ノンノン

ノンノン

そーゆー気持ちになれたらある意味楽になれますね🎵旦那のことは好きですね(笑)しかし、最近は虚しいしわかってなさすぎて、イライラと冷たくあたってます~💦

• 4月7日
  • 初ママ

初ママ

好きだから、触れたいから、
    愛されたいから、
    寂しくなるんですね(^^)
    私も旦那にそんな感情があればいいんだけどなーと思います(^^;
    旦那さんが好きとか、羨ましいけど、なんで?って思っちゃいます(>_<)

• 4月7日
  • ノンノン

ノンノン

好きな気持ちが薄れてるんですか?産後だからかな~‼️色々ありますよね~💦私は、最近気持ちが落ちすぎて良くないので前向きにならなきゃです🎵

• 4月7日
  • 初ママ

初ママ

好きな気持ちは、無いに等しいですね(>_<)
    好きって感情がどうゆうものなのかも、
    本当に忘れてしまってますね(>_<)
    いーなー♡好きって♡

• 4月7日
  • ノンノン

ノンノン

好きな気持ちを忘れる、、、難しい表現ですが、そこには色々あるのですね‼️きっと~💦
    仲良し復活頑張らなきゃ~‼️

• 4月7日
三姉妹ママ

私も2年くらい仲良しありませんでした😭にゃんにゃんにゃんさんの気持ち分かります👍寂しいですよね😖
私のきっかけは、家族旅行に行った時でした!旦那からは、『普段は寝室に子供いるし、落ち着かないし💦毎日疲れてるの見てたから、誘い難かった!』と言われました。旦那さんも、にゃんにゃんにゃんさんを気遣ってや、子供いて落ち着いてできないから!とか何か理由があるのかもですよ☺️1度仲良し出来たら、その後は出来やすくなりますよね!!その初めがなかなかですよね😖
子供を預かってもらえるなら、旦那さんと2人きりでデートしてみるとか😊特に記念日❤️誘いやすいかもですよ😊

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね~😳旦那様、、、優しい🍀うちの旦那は、以前は、息子が隣で寝てたら全くそーゆー気持ちにならないし、まだ母乳もしてるしね~なんて言ってました。
    記念日とかにデートかぁ🎵まだ子供
    生んでからデートはないです、、、むしろ二人で出かけるとかはないです😭

最近私が態度やら口調やらも悪いから余計ダメダメです。

今日も会話無視しちゃいました~💦
    頑張って気持ち切り替えなきゃですね🎵

• 4月7日
あゆり

仲良ししたいならイライラや冷たい口調は逆効果ですよー😂

寝る時は同じお布団ですか❔
別々ならまず、久しぶりに一緒に寝よっ!って引っ付いて寝るとか、寝ぼけたふりして布団に入って引っ付いてみる!

授乳中とかでなければ酔ったふりして、勢いで『欲求不満だよー!』っと笑いを入れながら抱きついてみる(笑)

相手の反応がもし悪かったとしても、覚えてないで突き通す!(笑)

キス下方が寿命が伸びるらしいよー!とか、ハグは精神的に安定したりストレス解消になるらしい!とか色々理由をつけてとりあえずスキンシップから初めてはいかがでしょう?!(笑)

• ノンノン

ノンノン

アドバイスありがとうございます🎵
    逆効果なのはわかってるんですが、、、 ダメダメです~💦
    アドバイスのように頑張ってみます🎵

• 4月8日