※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

夕方にタイミングを取ったけど大丈夫ですか?排卵するか少し痛いです。

生理5日目からクロミッドを飲んで、昨日病院でhCG注射打って7日の夜チャンスだから夜にタイミング取ってねと言われたのですが、旦那さんがタイミング悪く夜勤で19時に仕事に向かわなきゃ行けないから、17:30~18:00頃にタイミングを取りました。
そろそろ排卵するのか卵巣?が少し痛いです。
夜じゃなくて夕方になってしまったけど大丈夫でしょうか😥

コメント

ママ🧸

数時間の差なら大丈夫ですよ!
私はタイミング指導された2日後の仲良しで妊娠しましたから😊❤️👍

• りさ

りさ

ほんとですか!安心しました😭
    わぁお!そんなことってあるんですね😆
    今期はあんまり考えないで気楽に〜と思ってはいたもののやっぱり気にしてしまって😓(笑)
    ありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• 4月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

あ~タイミングずれちゃったな~今回はないな!って全く期待してなかったら翌月突然ビールが飲めなくなって焦りました😂💦
    気楽に構えるのが1番です❤️

• 4月7日
  • りさ

りさ

やっぱ大体そんなもんなんですね😂
    先月は初めてクロミッドとhCG注射だったので不安と期待が半端なくてずっとソワソワしてました😂
    もうほんと好きな事して考えないようにします😂👍🏻💕

• 4月7日