※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

すごく、どうでも良い疑問なのですが😂私は、子供用品で、本当に必要か分…

すごく、どうでも良い疑問なのですが😂
私は、子供用品で、本当に必要か分からないけど欲しいなと思う物は、メルカリを利用してます。
メルカリ見てるだけでも、楽しくて、ちょくちょく商品検索してるのですが、お子さんの使用後(汚れあり)の靴下を300円で販売されてるの見かけたのですが、手数料かかるから結局400円のお支払いですよね?400円なら、新品の靴下買えると思うのですが、誰か買うのでしょうか??
すごく素朴な疑問です😂

コメント

ゆきんこ

靴下使用済みでその値段ならお店で新品買った方が安いですよ^_^

• まみ

まみ

私も、そう思ったので、誰が買うんだろう?と疑問に感じてましたが、ポイント消費のために利用される方もいるようです😊ありがとうございます😊

• 4月7日
にこママ

手数料かからない方法もあるので300円ならと思う方がいるのかも🤔
それかポイント使うためとか…?
出品する側もいらないけと捨てるのもな〜と思って最低価格で出してみてるって感じなんじゃないですかね😅

• まみ

まみ

なるほど!そういう意味でもあるんですね😂素朴な疑問にお答えありがとうございます😊

• 4月7日
2児mama

荷物を少なくするために旅行先で使い捨て用に購入したりする場合もあるんじゃないですかね🧐🤔

• まみ

まみ

なるほど‼︎思いつきませんでした😂新品の使い捨ては勿体無いですもんね😂ありがとうございます😊

• 4月7日
I&S&K

韓国子供服の靴下なら買ってしまうかもです(❃´◡`❃)シンプルで可愛いし、お洒落のワンポイントになるので!
5足で¥2000くらいとかで売ってるので、お得にはなります!

なほママ

どのくらい使用しているかにもよりますが、ブランド物だったらアリかもしれないです(^^)