※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

排卵前ののびおりが減ってしまい、ストレスや妊活の影響か不安です。同じ経験をした方はいますか?元に戻るでしょうか?

排卵前ののびおりについてです!
今までは排卵期にたくさんのびおりが出てたのですが、妊活を始めてからは、毎日妊活のことばかりで頭がいっぱいになっていました😰
そしたら毎月あったはずののびおりが全く出なくなってしまいました😭😭😭
ストレスなのか体質が変わったのかわかりませんが、元に戻るでしょうか😓?
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ろーず♡

ストレスだと思います。私もそうでした❗気になってしょうがないですが気楽~に構えてた方がいいですょ♥

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    頭ではわかっているんですが、妊娠できるのかな?とか考えないようにしても結局考えちゃってます😭😭

    • 4月8日
  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    何度もごめんなさい🙇
    排卵前ののびおりがなくて、その後は自然に排卵前ののびおりは出るようになったんですか😊??

    • 4月8日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    妊活もういいや~てなってからは自然に戻り、すぐ妊娠しました♥

    • 4月8日
  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    自然に戻ったんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月8日
ちゃあちゃん

あたしも今回の排卵日付近、日常のおりものであれ⁉みたいな💦焦りがあって…毎日毎日2人目2人目って頭から離れなくて…ストレスでおりものがでないのかなと…💦一応、排卵日前、3日連続とりましたけど、駄目な予感がしています💦

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    私も同じような感じです😰
    私は子供がいないので1人目ですが、妊娠できるかどうかとか不安で不安で😓
    お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね😊

    • 4月8日