※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

娘が最近寝付きが悪く、夜中に泣き起きすることが続いている理由が分からず不安です。昼間も突然泣くことが増えているので、何が原因なのか心配です。

何故か今日寝付きが悪い娘😓😓
何故?もう22時です。8時すぎから永遠と寝かしつけてしばらくして泣いての繰り返し 笑
いつもはスッと寝てくれるので、謎です😓💦
昨日も突然3時ごろ起きてきたし…何故?
いつもはぶっ通し朝まで寝てます😅
そういえば3日前くらいから、昼間もいきなりギャン泣きしてる…。今までそんなことなかったけど…何故?
何故?笑
何が始まったんだ…?笑

コメント

たくまま☆

グズりがヒドい時って成長してるときって言いません?
昼間に刺激を受けて、泣きながら整理してるとかですかね?
突然寝てくれなるなると、ママも心配だし睡眠不足になるしで大変だと思いますが、お互いに子育て頑張りましょうね😆

  • おかん

    おかん

    成長してきてるんですかねー!
    今度はなにの始まりだ?なんだ?夜泣きでも始まるのか?って身構えました 笑

    • 4月7日
ジジ

寝たり起きたり毎日変化があるものだと思いますよー💡

  • おかん

    おかん

    そうですよね😓
    いつも寝てたので何故だろうと思って😅

    • 4月8日
  • ジジ

    ジジ

    うちは昨日初めて夜泣きがありました😣
    目は閉じてて抱っこしてたら泣き止むしグーグーといびきもして寝てるんですがベビーベッドにおろすとギャン泣きでした😅

    • 4月8日
yui

お疲れ様です😭
その頃特に全然寝ない時、ほんっとに寝ないですよね💦

大人も寝つきが悪い日、すっと寝れる日があるように赤ちゃんも毎日違うようです☺️😂


頑張って下さいね😭そして休める時間を見つけて短期集中でもお母さんも休んで下さいね😭

  • おかん

    おかん

    突然なので気になりますね😭💦

    • 4月8日