※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
ココロ・悩み

産後の尿漏れで困っています。トランポリンで尿漏れがひどく、トレーニングで改善しようと思っています。同じ経験の方、回復までの期間を教えてください。

産後の尿漏れがひどいです‪‪💦‬
今日、ジムでトランポリンを使ったエクササイズをしました。そしたら、ジャンプをする度にチョロチョロ出てきて…。ナプキンでは吸いきれず、恥ずかしながらパンツ・タイツ・ズボンまでもが広範囲にわたってびちょびちょになってしまうほど尿漏れしてしまいました😥
同じような方いらっしゃいますか?あまりにもショックだったので膣や肛門をしめるトレーニングをしようと思うのですが、ここまで酷かった方はどれくらいで治りましたか?教えてください😭😭😭

コメント

ひなた

私も産後に縄跳びをしていたら自分でもびっくりするくらい尿漏れしました😅

骨盤ゆるゆるなんだなーと思って、整骨院で産後骨盤矯正をしてもらったら
1回で治りましたよ🧡

• はるたん

はるたん

同じような方がいらっしゃって安心しました😭✨
    1回で治ったってすごいですね👏🏻明後日、2回目の骨盤矯正があるので相談してみます!私も1日でも早く治ると良いなぁ~😫‪‪💦‬

• 4月7日
mmmmmm

わたしも産後縄跳びや、くしゃみ、高い段差からちょっととんだくらいでも、、、( ;∀;)
産後3ヶ月くらいにだんだんなおってきましだが、今妊娠中で、また少しなりつつあります( ;∀;)

• はるたん

はるたん

自然に治りましたか?😚私も早く治したい!流石に、ズボンまでびちょびちょな自分にかなり引きました😂
    妊娠中は腹圧かかっちゃうからなっちゃいますよね‪‪💦‬お互いに頑張りましょう♬︎

• 4月8日