※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
家族・旦那

ほんっっっと、ない!お祝いもらった分しっかり管理しとったのにいつの間…

ほんっっっと、ない!

お祝いもらった分しっかり管理しとったのにいつの間にか使ってる。
義お母さんからもらった通帳もない。

使わんって言ってたのに、絶対使ってる。
ありえない\(^^)/
返してもらって記帳せな。

まじ腹立つ。
お祝い使うとか意味わからん。

もどす?
そういう問題じゃないんだなー。

使ったのが信じられんのよ。
ほんっっっと。

いらいらいらいらいら。

寝られん!
くそ!

消防の飲み会なんぞ行っとる立場かて!
くそくそくそー!

コメント

鈴奈*

通帳は奥様が管理しないとですね😂うちのもそういうタイプなので子供のお金は一切触れさせていません!!

  • Kaayu

    Kaayu

    ずっとお互い給料もらってるからーって個別だったんですけどもうこれを機にわたしが預かります!
    小遣い制にして、反省してもらって、お金貯めてあわよくば車も変えたいです。笑

    • 4月7日
  • 鈴奈*

    鈴奈*

    あぶく銭と勘違いしてますからね😂
    なにかあるたびに お祝いのお金あるじゃん!とか当てにしてんじゃねーよ!とか思うので、お年玉とか児童手当たかは何も言わずに子供の通帳(カードも作ってないし、私が保管)に入れてます(^^)

    • 4月7日
  • 鈴奈*

    鈴奈*

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 4月7日
  • Kaayu

    Kaayu

    あー!児童手当もその使わないから!って言ってた通帳に!!
    お年玉はわたしがもったままでした😂
    お祝いは使わずに貯めるって言ってたのに口だけですよ🤔
    ほんとなんにも信じられんー!笑

    • 4月7日
KIKO🍒

戻すとかの問題じゃないですよね😭💦

うちの旦那も、持っていれば持っているだけ使っちゃうので全部私が管理してます💦
ちなみに結婚当初、貯金ゼロでした😱
実家住まいだったのに…なぜ…?笑笑

隠し口座で貯金してます😓

  • Kaayu

    Kaayu

    うちは今同居でなにも払ってない甘えた生活させてもらってます😭
    早く管理しとくべきでした💔
    貯金しないと😭😭😭

    • 4月7日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    そしたら今のうちに貯金出来ますね〜😆👍🏻
    お互い頑張りましょう💦💦

    • 4月7日