※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供がうんちをしてオムツを変えてほしいと頼んだら、旦那がズボンを履かせなかったので怒ってしまった。

わたしが晩御飯をつくってるときに子供がうんちが出たみたいでオムツ持ってきたから旦那にオムツかえてあげてと頼むとすぐ変えてくれましたが、ズボンはかせてなかったので今日寒いから履かせてあげてって言ったらこのズボンは履かせにくいって履かさないままで他のズボンをはかせようとしてました。洗濯増えるから着てたやつはかせて!!って言ったらキレてきました。。。あーいらつく

コメント

は

うーん、あちゃん様の気持ちもわかるけと、履かせにくいから言われてもそのまま!ではなく、別のを出したのであれば、そこまで責めることでもないかなぁと思います…

あや

せめてパジャマとかあとで履かせられるものならよかったですけどねっ😁
旦那さんは洗濯しないから分からんのですね💨
まぁでも変えてくれただけいいか‥て思わなきゃですかね😂
男ってそんだけでもやったらイクメン✨エライ‼️とか言われてずるいですよね~笑

na🧸

他のを出して履かせてくれたのなら、1枚ぐらい洗濯物増えるのは大目に見ます😅 こっちの思い通りに動いてくれるようなロボットではないので、めんどくさいですが、最近は諦めて大目に見るようにしてます😅