※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

小旅行について、北海道内に住んでおりまして近々札幌の方に2泊3日しよ…

こんにちは!
小旅行について、北海道内に住んでおりまして
近々札幌の方に2泊3日しようとおもってます!
私の両親と子供(1歳半ほど)の4人だけで行きます!旦那は不在!
札幌なので、多少歩く感じがするので
抱っこ紐とベビーカー持って行こうかとおもってます!
抱っこ紐は持ってくにしても、ベビーカーは少し迷ってます!
普段、スーパーでの車の乗り物もずっと乗ることもあれば、少しで飽きることも。そんな感じで普段乗ってないベビーカーを持っていっても荷物の邪魔かな?と思うのですが、まぁ最悪荷物置きでもいいかとおもってます。
みなさんだったら、どうしますか?持って行きますか?
ちなみに両親と行動するので、ベビーカーを押してくれる人はいます!

コメント

りんママまいこ

札幌の街中でベビーカーの貸し出しもしていますが、買い物を沢山するのであれば荷物置きに持って行ってもよさそうですね(ღ˘⌣˘ღ)
私も普段は一歳7ヶ月の息子は抱っこ紐ですが、眠ったら乗せたり、荷物置きに持参したりしてます。
ご両親いるなら押しても良さそうですね♡

• アヤ

アヤ

コメント有難うございます!!
    そうなんですか!貸し出しは初めて知りました!!絶対袋多くなるのは分かってるので、荷物置きにはとても良いですよね!!

• 4月7日
 わや

大通りでベビーカーを貸しているみたいです!https://sapporo.keizai.biz/phone/headline.php?id=2809

• アヤ

アヤ

それ初めて知りました!URLまで有難うございます!!見てみます☺️

• 4月7日
ゆち/⛄️💛💙

こないだイチオシで見たんですが
大通りで500円で借りれて
返却時に500円返ってくるので
実質無料で借りれるってやってましたよ✨

• アヤ

アヤ

返却でお金も帰ってくるんですか!!それはすごく良いです!!調べてみます☺️

• 4月7日
なな

私はいつもどちらとも持ち歩いてます😊
特に札幌のデパートとかイオンなかなかベビーカー余ってないこと多いのでベビーカーは持っていってます😅

• アヤ

アヤ

確かに、アウトレットなどでよく探し回ってました😢しかも土日に行く予定なので余計に余ってなさそうですよね、、貸し出しベビーカーか、持参して行こうか検討します☺️

• 4月7日