※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の写真は現像せず、選りすぐって保存しています。保存方法についてはどうしていますか?

みなさんケータイでとった子供の写真どうしてますか?全部現像するとめちゃくちゃお金かかるしかといってものすごい量のを全部見て選択して現像するのもむりだし(あれもこれもってなり選べないんです笑)どうしてますかーーーーー😭現像したあとどんな感じで保存してますか?

コメント

74

しまうま というアプリでアルバムにしてます✨厳選するのが難しいです笑

しろくまフォトに頼ってます😍700枚以上の現像も5000円以内に収まります(๑>◡<๑)

つき

みてね
というアプリに入れてます!
アルバムとかも作れますよ!

撮ったものはとりあえず全部ハードディスクに保存してます!
お気に入りの写真は印刷でアルバムに貼ってます*\(^o^)/*

m

動画編集して音楽つけて
カメラのキタムラとかで
DVDに焼いてます

その時の気持ちの音楽と一緒に
写真が次々と流れるし
似たようなお写真でも
動画にする事でコマ送りで
微妙に違うだけでも入れれるので
私はこの方法を取っています

poo_sky.mama

私もフォトブックです!saraというのです😘

★りことほ★

パソコンでムービー作ってます🙋

みゃこ

撮ったものは全てカメラのキタムラでCD-ROMの中に入れて保存してます

自分の家で印刷してます。
Wi-Fiでプリンターにデータ飛ばして出てくるだけなので楽ですよ。
そのあとは糊がついた台紙のアルバムに貼ってます。
キャプションを自分で切ったり貼ったりしてつけたくて。