※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

名前の意味がわかるサイトやアプリをお教えください。画数にこだわらず、名前の辞典や漢字の意味が分かるものが希望です。一覧サイトで漢字を決めたいです。オススメありますか?

名付けに関して…いいサイト、アプリあったら教えて頂きたいです。

一昨日、予定日4日超過で無事出産いたしました。未だに名前が決まらず焦っていますf^_^;)

そこで…

◼︎名前の辞典
一覧されているもの

◼︎漢字の意味
名付けする際に漢字の意味が分かるもの

上記2点で見てオススメのサイト、アプリがあれば教えてください!

画数に関してはこだわっていませんので、鑑定サイト等はいりません。
ですが、名前の由来については後付けになってもいいので、きちんと付けてあげたいので、漢字の意味が知りたいです!
また、名前についてはフワフワといくつかあげてあり漢字を決めたいので、一覧サイトがあると助かるなぁ〜という感じですf^_^;)

なにかオススメがあればお教えくださいT^T

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

まだ決めていないのがビックリです。。
名付け本見てください。。
てか、どうゆう名前つけたいかすら分からないのですか??

葵翔mama

このアプリはどうでしょう?
素敵な名前が見つかるといいですね(*^^*)

ばばび

名付け鑑定ってアプリ使いました!
私はいくつか候補があり、漢字も画数を少し参考にしたので何度か検索しましたよ♪♫¨̮

画数から、雰囲気から、読み方から等色々検索出来るのでオススメです☆両親からの初めてのプレゼントですし一生名乗るものなので迷いますよね(´•௰•`)素敵な名前になりますようにー!