※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

幼稚園に通う子供がいる方への質問です。3時間の短時間アルバイトやパートをしている方、どんなお仕事をしていますか?幼稚園からの距離も教えてください。

幼稚園にお子さん預けていて、10時〜13時くらいでアルバイト、パートしてる方、何のお仕事してますか?
3時間だけだとなかなかないですよね(◞‸◟)
幼稚園から仕事場までの距離も教えて下さい😣

コメント

シンシア(元Mk-Ⅱ)

スーパーのお惣菜コーナーで
お弁当作ったりしてます(*´ω`*)

• シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

保育園ですが、距離は徒歩10分ほどです!!

• 4月7日
  • りん

りん

近くていいですね😊
    週何回してますか?

• 4月8日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

月から金までです!!
    土日祝は保育園が休みのため休ませてもらいます(*´ω`*)

• 4月8日
  • りん

りん

そうなんですね!
    そのお仕事はどうやって見つけましたか?(◞‸◟)

• 4月8日
YJM

幼稚園ではないですが、認可外に預けてて、10時〜13時で自衛隊の売店で働いてます!

• りん

りん

どうやってお仕事見つけましたか?
    ネットでしょうか、それとも歩いて回って見つけましたか?

• 4月8日
  • YJM

YJM

私は旦那が自衛官だった事もあり、声かけて頂いて働いてます!*\(。・∇・。)/*

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

まだ幼稚園には入れてないですが、家から徒歩5分くらいのドラッグストアでは9時45分〜13時半までのアルバイトを募集してました。幼稚園ママ向けのバイトなんだろうなーと思って見てました(^^) 時間が難しいから、働くと言っても難しいですよね😅

• りん

りん

まだまだ先の話なのですが、下の子が幼稚園入る頃になったら働きたいなーと思ってまして!
    でも3時間って短くて近くでなかなか見つからないです😣
    田舎なのでお店もあまりないですし💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    応募するときにシフトの相談してみるか、あとは在宅ワークとかですかね😅

私も下の子が幼稚園になったら働きたいと思ってます!
    つい最近、在宅ワークを始めたところです。パソコンが使える環境なら、そういうのもありかもしれないですね。

• 4月8日
  • りん

りん

在宅ワークは出来高ですか?
    外出るよりも安いイメージなのですが、そんなことないですか?(◞‸◟)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来高ですね!
    始めたばかりなので、時給に換算すると良くて500円とかですね💦バカマジメにやっても結局安い賃金なので、適当になりますね笑😅
    あとは数百円もらえる商品のレビュー投稿でちょこちょこ稼いだりとか😅

なかには時給制で、700〜1000円くらいの案件とかも出てますが、日中数時間出来るのが条件だったりするので、まだ難しいです💦
    今、始めて2週間弱で、7000円くらいにはなってますね😐

• 4月8日
ゆっぴ

子供はまだいませんが…

郵便局で9〜13時でパートしてます😊
内容もハガキを配達順に並べるだけで
地味で楽な座り仕事です(笑)

寸志もでるしいい仕事だと思いますよ

私の局でもパートさん募集してるので
近くの郵便局の求人を見てみては?

• りん

りん

いい仕事ですね!🌟
    郵便局見てみましたが、いい時間帯のは空きがありませんでした💦
    夕方とかが多くて(◞‸◟)

私が働きたくなった頃に募集してるのを祈ります(⌒-⌒; )

• 4月8日