※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

おしるしから3日目。前駆陣痛のみで、1週間待ちます。搾乳機で黄色い液体が出て驚き、お腹痛いです。

おしるしから丸3日目!
まだ3日だけど、みなさんのお話聞いてると
次の日だったりその日だったり、多かったので
期待してたけど、前駆陣痛のみ🤣
1週間くらい気長に待ちます🤔👍🏻

話変わりますが、
今日搾乳機を試してたら、
黄色い透明な液体が😂
ビックリして、すぐやめました😂
そして、それからお腹痛い😱

ながなが呟きでした🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ましろ

初乳ですね!
それを赤ちゃんに飲ませるんですよ😊
たくさんお母さんの免疫が入ってて
とても大事な母乳です!

  • hana

    hana

    わ!そんな大切な母乳を無駄にするとこでした😱😱😱😱!
    初乳大事にします✨✨🙏🏻

    • 4月7日
  • ましろ

    ましろ

    おっぱいマッサージしてたら
    自然と出たりするのであまり気にしなくて大丈夫です!
    産んでから1週間の初乳が大事なので👌

    • 4月7日
  • hana

    hana

    なるほど!あまり気に留めないでおきます😊🙏🏻
    早く飲ませてあげたいなぁ💕

    • 4月7日
二児mama♡

一人目はおしるしから1週間後で
二人目は3日後でした!

黄色い液体は初乳じゃないですか🤔?

  • hana

    hana

    おぉ、1週間は気長に待ってみます😍✨

    初乳だったらもったいない!😭
    涙一粒くらいだけど、、、(;_;)

    • 4月7日
3ママ

週数一緒で私も今日おしるしらしきものが来て、ついコメントです☺️

私は上の子たちの予定もあり、できればまだ陣痛来て欲しくなく、あと1週間くらい後に来てくれるといいな〜と思っています😂
おしるしあるといつ来るか、気が気じゃなくないですか😂⁉️

  • hana

    hana

    わ!すごい✨✨同じ境遇✨✨
    なんだか嬉しいです💕

    ほんとに気が気じゃないです🤣👍🏻
    前駆陣痛のたびに、きたか?!とかwww
    お互いタイミングいい時に来て欲しいですね💓

    • 4月7日
  • 3ママ

    3ママ

    私も嬉しいです😆💕
    気が気じゃないですよね😂
    前駆陣痛あったらなおさらですね‼️
    私もちょっと強めの張りが来るだけでおぉ⁉️来たか⁉️って焦ります😂
    本当、タイミングいい時に来て欲しいですね☺️
    来るべき時に備えて、お互い頑張りましょうね😊💪

    • 4月7日
  • hana

    hana

    はい!!安産になりますように💖

    • 4月7日
りっちやん

黄色のおっぱいすごい栄養たっぷりらしいですよ😍😍私は助産師さんにおっぱい触られて初めて出てそのまま、栄養いっぱいで是非赤ちゃんに吸わせたいけど、まだ産まれてないなら勿体ないけどティッシュで拭くネェ〜って言って拭かれて終わりましたが(笑)

  • hana

    hana

    もったいなーい😭😭😭
    私も、ティッシュで拭き拭きしました🤣
    早く赤ちゃんにあげたい💕

    • 4月7日