※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が開いていることが分かり、兄の結婚式が心配です。子宮口開いてから陣痛が始まるまでの時間について知りたいです。

38wの検診で、指一本分開いてるし、すぐそこにいると内診で言われました。日曜日は兄の結婚式です。どうにか出たい〜子宮口開いてると言われてどれくらいで陣痛きましたか?

コメント

実衣

指一本だと予測不能な気がします

1センチから1週間たっても生まれないなんて話もよく聞きますし、経産婦さんだと開き始めたら早い場合もありますよね。

私は昨日の朝指二本と言われ陣痛待ちです。
お互い安産でありますように

• テレホン

テレホン

そうですよね。友達も1センチから毎週1センチずつ増えて結局三週間後でしたし。こればかりはわかんないですよね…
    お互い安産だといいですね!頑張りましょう!

• 10月15日
cuocou

私はですが、子宮口1センチ開いるよ〜といわれ、翌週2センチ、今週3センチといわれまだ陣痛来ません😅

ただ赤ちゃんはまだ上の方にいるみたいなので、テレホンさんとは少し違いますが💦

私も1センチ開いたとき、週末に息子の運動会があり行きたくてヒヤヒヤしたので気持ちが分かります😢

赤ちゃんに話しかけて、なるべく安静にしてください✨どうか行けますように☺️

• テレホン

テレホン

本当冷や冷やですよね。。なるべく安静に横になってます。
    お互い安産でありますように。

• 10月15日