※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
雑談・つぶやき

息子の頭突きで私またも負傷😫男の子は元気があって良いよね笑

息子の頭突きで私またも負傷😫
男の子は元気があって良いよね笑

コメント

deleted user

頭突き痛いですよね💦私も息子の頭突きで唇から流血したことがあります😢ほんと元気ですよね😀

  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    コメントありがとうございます🙂
    まさしく今そんな感じです笑
    唇から流血2回、前歯欠けた(息子は怪我なし)1回です😂

    怪我の相手が私で良かったし、子どもは元気で何よりです😀

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あららぁ😨痛かったですね(>_<")
    唇って結構すぐぱっくりいきますよね😢
    子供守る為に私も去年から負傷してますね💨😛でも元気が何よりで活発が嬉しいですよね‼️

    • 4月7日
  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    初めは🤤🤤と言うリアクションでしたが、慣れてきました…笑
    入園式的なものであったり、写真撮るタイミングでなくて良かったです☺️
    ムック🐶さんも負傷されているんですね💦
    お互い大変ですね💦

    子どもは元気いっぱいですよね♫

    • 4月7日
deleted user

もーおおーーわかります!!!
下の子頭突きブームで本当に勘弁してほしいです…痛いの私だけだし😵

  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

    コメントありがとうございます🙂
    うちだけでないようで、ちょっと安心しました笑
    頭突きブーム💦
    された方はたまらないですよね😭

    • 4月7日