コメント
退会ユーザー
頭突き痛いですよね💦私も息子の頭突きで唇から流血したことがあります😢ほんと元気ですよね😀
退会ユーザー
もーおおーーわかります!!!
下の子頭突きブームで本当に勘弁してほしいです…痛いの私だけだし😵
-
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
コメントありがとうございます🙂
うちだけでないようで、ちょっと安心しました笑
頭突きブーム💦
された方はたまらないですよね😭- 4月7日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
コメントありがとうございます🙂
まさしく今そんな感じです笑
唇から流血2回、前歯欠けた(息子は怪我なし)1回です😂
怪我の相手が私で良かったし、子どもは元気で何よりです😀
退会ユーザー
あららぁ😨痛かったですね(>_<")
唇って結構すぐぱっくりいきますよね😢
子供守る為に私も去年から負傷してますね💨😛でも元気が何よりで活発が嬉しいですよね‼️
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
初めは🤤🤤と言うリアクションでしたが、慣れてきました…笑
入園式的なものであったり、写真撮るタイミングでなくて良かったです☺️
ムック🐶さんも負傷されているんですね💦
お互い大変ですね💦
子どもは元気いっぱいですよね♫