※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
その他の疑問

みなさん、義両親や義兄弟と連絡先交換していますか⑅◡̈*?わたしは兵庫に…

みなさん、義両親や義兄弟と連絡先交換していますか⑅◡̈*?
わたしは兵庫に住んでいて義家族は県外で、車で4時間くらいなので滅多に会いません(´・_・`)

コメント

香音

義両親とは飛行機使用の距離ですが、連絡は基本旦那通してなので、連絡先交換していません。義兄弟は車で1時間程の距離で、兄弟のグループlineで連絡取り合う程度です。

はじめてのママリ🔰

旦那の実家には義両親と子どもたちと戻ってきた義姉が住んでいます。
同じ県内ですが車で1時間半の距離で義姉たちが学校行事やその他で忙しいので年に数回お盆やお正月などしか会いに行ってないです。

私は義実家の固定電話と義姉の携帯は知っていてごくまれに連絡とりますが、基本は旦那に連絡お願いしています。
ちなみに義母は携帯持ってなくて義父の携帯は知りません。
結婚していて別の県に住んでいる義兄もいますが、義兄とそのお嫁さんの連絡先はどちらも知らないです(^-^;

結婚して5年経ちましたが今のところこんな感じです。

ぱんだ

義母とはLINEのやりとりをしますが他の方とはしません(°_°)

私も県外なので!

☆ぶたこ母ちゃん☆

何かあった時連絡取りやすいように義母、義弟の連絡先は聞いています。義姉夫婦とは程良い距離を保ちたいので敢えて聞いていません。基本旦那が連絡係なので…。

あーちゃんまま

義母とだけたまにlineでやりとりしてます(*´ω`*)

らくださん

義両親とは、LINE、電話番号を交換していて、義母とはよくLINEします♡
うちも遠くに住んでいるので、なかなか会えないため、息子の写真を送ってます(^_^)
義父とは滅多にLINEしません。笑
義兄弟も、LINEは知ってますが、滅多にLINEしないです(^_^;)

y.mama

みなさんありがとうございます♡
まとめてのお返事ですいません(´・_・`)

やっぱりみなさん程よく距離はとっているんですね!
義両親は離婚していて、義母にも挨拶は行きましたがその1回限りで、義父はちょくちょく会いますがスマホを持っていません。
まだ妊娠していませんが、義姉は子供がいるので色々話聞けるかな〜と思い、義姉のLINEだけでも交換できたらな〜と思って質問させていただきました(^^)