重ね着について相談があります。新生児用の服が小さくなり、娘のためにロンパースを購入しましたが、肌着の選び方に悩んでいます。特に、股下が二重スナップの肌着ロンパースを買ったため、オムツ替えが面倒になるのではないかと心配です。70サイズの短肌着が見つからず、他の方はどうしているのか教えていただけますか。
重ね着について教えてください🙏💦
新生児から着ていたカバーオールが小さくなったことと暖かくなってきたことで、娘の服を新調しました👕👚
まだあと数日で3ヶ月ですが首はすわっていません👶
前開きの半袖のロンパースと涼しい日用に長袖のロンパースを何枚か購入しました🎶
足首まであるものはそのまま、股下スナップのものはブルマを合わせようとかコーディネートを考えてウキウキしてました😶❤️
…が、肌着ってどうするんでしょうか??
何も考えずにキャミタイプと袖なしタイプの肌着ロンパースを買ったんですが、股下が二重スナップになっちゃいますよね💦ゴワゴワはあまり感じないのかもしれないですが、オムツ替えが面倒くさそうな気が…😅
かといってなかなか70サイズの短肌着がなくて💦みなさん、どうされてるんでしょうか??💦
- えみ(8歳)
コメント
ツー
今、7ヶ月になったばかりの息子にはまだ新生児サイズの短肌着も着せてます😆✨
裾は短めになってきておへそが隠れるギリギリになってますが、紐を緩めに結べばまだまだ着れそうです✨
えみ
マツさん.+*:゚+。.☆
コメントありがとうございます!!
そうなんですね〜✋🎶
脱がせたり着せたりするのがキツくて難しいなぁって思ってたんですが、仕方ないですねぇ〜💦
ツー
あと1ヶ月もしたら首も座ってると思うので、そしたら頭から被せるタイプのスナップがついてない肌着を着せれますよ✨