※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

最近、夕方から機嫌が悪く疲れている。主人が帰ると機嫌が良くなるが、抱っこが重たくて疲れる。毎日続くので疲れている。時期的なものか?

最近、午後の機嫌が悪くてちょっと疲れてきました…。特に夕方です。昼頃から14時くらいまでは出かけたり散歩してることが多いです。出かけていると機嫌は悪くありません。帰ってきて床に下ろした瞬間からもう泣きます。18時、19時ごろまで機嫌が悪いときが多いです。以前は夕方、寝ていることが多かったんですが、最近は寝る時間が少なくなってきました😨
19時頃、主人が帰ってくると機嫌が良くなります。
ちょうど忙しい時間に抱っこじゃないとグズグズで、主人が帰りが遅い日は寝るまでずっとグズグズです。抱っこも重たいし、なんだか最近毎日だと疲れてきました…。今日も主人は遅いので、自分でお風呂入れて寝かしつけるまでずっとこんなかんじかと思うとちょっとゲッソリします…。時期的なものなんでしょうか?

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちもありました(T-T)黄昏泣き(´;Д;`)ほぼ毎日だったので参ります(・_・;ちょうど忙しい時間に泣くんですよね(´;Д;`)自分で動けるようになってくると段々となくなってきますよ♪

• りんまま

りんまま

これが黄昏泣きですか😭あるとは思ってましたが、実際やられるとつらいですね😭そして言われるまで黄昏泣きのことを忘れていました😂笑
    動けるようになって欲しい反面、また違う大変さが襲ってくるんですよね😂

• 4月7日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちはもう夕飯作るときおんぶ紐でした(笑)動けると目が離せなくなるからそれはそれで困る😖

• 4月7日