※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
子育て・グッズ

男の子がむせる咳が続いています。熱はなく、元気ですが、よだれが増えたようです。同じ経験の方いますか?

10日で2ヶ月になる男の子です。
最近むせるような咳をします。
熱はなく、おっぱいもよく飲みます。
よだれが多くなったかな?と思いますが、皆さんもこういうことありましたか?😓

コメント

deleted user

よだれは多い方がいいですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でした。
    咳は頻繁ですか?
    よだれが喉に飛び込んでることはないですか?

    • 4月7日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    コメントありがとうございます。
    ままりさんのお子さまもよだれでむせたりしてましたか?!😥

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今でもよくあります。

    • 4月7日
  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうなんですね。
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
MUKO

自分のよだれでよくむせてました😂よだれも上手く飲み込めないのだと思います😱でも4~5ヶ月になるとそういう事もなくなります‼

  • ぷぷみ

    ぷぷみ

    そうなんですね😂
    急にむせ出したのでびっくりしました😣

    • 4月7日
ぷぷみ

しないこともありますが一昨日くらいから3日続けてしてます😢