コメント
退会ユーザー
よだれは多い方がいいですよ!
MUKO
自分のよだれでよくむせてました😂よだれも上手く飲み込めないのだと思います😱でも4~5ヶ月になるとそういう事もなくなります‼
-
ぷぷみ
そうなんですね😂
急にむせ出したのでびっくりしました😣- 4月7日
ぷぷみ
しないこともありますが一昨日くらいから3日続けてしてます😢
退会ユーザー
よだれは多い方がいいですよ!
MUKO
自分のよだれでよくむせてました😂よだれも上手く飲み込めないのだと思います😱でも4~5ヶ月になるとそういう事もなくなります‼
ぷぷみ
そうなんですね😂
急にむせ出したのでびっくりしました😣
ぷぷみ
しないこともありますが一昨日くらいから3日続けてしてます😢
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
途中でした。
咳は頻繁ですか?
よだれが喉に飛び込んでることはないですか?
ぷぷみ
コメントありがとうございます。
ままりさんのお子さまもよだれでむせたりしてましたか?!😥
退会ユーザー
今でもよくあります。
ぷぷみ
そうなんですね。
ありがとうございます😊