コユテク
なんか、最初はお母さんは外でまっててくださいって言われましたね。
あとでタオルでくるまれて押さえつけられながら針を入れてることを知りました。
その時は辛いですが、結果的には治療したほうが本人の普段は少ないので、今では気にならなくなりました。
もちもっち
入院、点滴しました。
ですが、大きい病院だったので私は処置室の外で待たされ処置室からままーままー!と叫び声が聞こえました💦
縛るというかマジックテープで全身を固定する感じでした!
レントゲン撮る時は網で全身固定でした。
でも、具合が悪くて泣いてる姿よりはいいです!
コメント