※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

夫が入園式にスーツを着ない理由で子供みたいに拗ねて出かけず、家にもいない。他のお父さんはスーツを着ていた。旦那にどう話す?

今日は、子供の入園式

夫婦で参加予定でした。

ですが

旦那が
なんでスーツなんか着なあかんねんからはじまりまして、ネクタイつけてって言ったらなんでつけなあかんねんって
ベルトは、子供に潰されてないでってゆーたら
ベルトないのにどーやってスーツ着るねんって
3歳児の子供みたいに拗ねていきませんでした。

帰ってきてからも家におらず。

他のお父さん方をみても
しっかりとスーツを身にまとっておられました。

うちの旦那は、頭がおかしいのでしょうか?


みなさんなら
どー旦那に話しますか?

コメント

yu♡

人様の旦那様に失礼だとは思うんですが、本当頭おかしいの?って思っちゃいますね😭
私だったらそんなに言うなら行くな!って言いますwww
せっかくお子さんの晴れの日なのに!

  • ちい

    ちい

    やはり頭おかしいって思いますよね。

    ほんとに常識ないのかなって。

    これから卒園式やら行事ごとたくさんなのに先が思いやられます。

    • 4月7日
na

やる気なさ過ぎですね😓
私なら他の旦那さんはちゃんとしてたよーって嫌味言っちゃいます😭
家族で参加したかったですよね😢

  • ちい

    ちい

    ほんとにやる気なさすぎます。
    ベルトきにするならネクタイ気にしろです。

    • 4月7日
あーたん

頭おかしいと思います🤦‍♀️
当たり前ですよねスーツ着るの。笑
私ならこんな父親で可哀想だわ。って言っちゃいます🤭

  • ちい

    ちい

    ほんとに頭がおかしいです。
    呆れちゃいます。

    • 4月7日
あい

参りますねぇ。子どもがもう1人…。
良かったよー!
勿体ない、次は行こうねーみたいに言いますかね。
よそのお父さんはきちんとしてたとは言えませんが、お父さん結構来てたけどお休み取ったのかなぁと話に出します。

  • ちい

    ちい

    もー喋る気にもならなくなってきました。

    ほんとに頭に虫湧いてるんじゃないかなって感じです。

    • 4月7日
やよこ

旦那さんの周りには、入園式に参加したことある方って居なかったのでしょうか?
うちは、旦那が職場の先輩に服装を聞いてきてました‼
私も友達に聞いてなんとか、揃えて出席出来ました。

帰宅後に居ないのも腹立ちますね😞💦

  • ちい

    ちい

    何人かは、います!
    その人に聞いてみれば?っていってやろうかな。
    ほんとに腹立たしいです。
    わざわざ旦那休みとったのに。

    • 4月7日
てんこもり

うちもそんな感じです。
うちは結局きたのですが、むしろ
あー旦那が写った写真を将来残したくないからこんでよかったのに、と思いました。

  • ちい

    ちい

    どんな格好で行ったんですか?

    • 4月7日